ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/30 貴方と私を繋いだもの
2006/04/29 2年間の思想のまとめ
2006/04/28 雲が太陽に隠れてしまった
2006/04/27 根はまじめ
2006/04/26 痛いのは一瞬だけ

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/11/17(木) ゆきゆきゆきゆきゆきゆきゆきゆき
懐かしの、フロストキバトドス。22:23



もくじ
・Q



前回薙が応えたものと同じです。PSOのバージョンの、Akaneに応えてもらう。
まぁ、実際、脳内の茜と大差は無いので。



Q:(作者様向け)まずは外見の説明をして下さい。
やや長身の女性。体格は細め。
目は水色に近い青。
髪はストレートで、背中が半分隠れるくらいの長さ。明るい赤毛。
服装は、赤を基調として、アクセントに黒が入っている感じ。黒いベレー帽をかぶっている。
絵とか↓
http://holic.nobody.jp/holicgallerywebakane.html
http://holic.nobody.jp/holicgazouprofakanekao.png
http://holic.nobody.jp/holicgazouprofakane1.png


(人格編)

1:お名前を教えてください。
「如月 茜だ」

2:愛称・二つ名なんてありますか?
「かっこいいのが欲しいんだけどな、残念ながら無いよ」

3:誕生日を教えてください。
「9月9日」

4:自分の性格を簡潔に紹介してください。
「勝気で負けず嫌い。少し気が短いところもあるかもしれないな」

5:失礼ですが貴方、人間ですか?
「生粋のヒューマンだ」

6:趣味は何ですか?
「趣味ってわけでもないけど………武器の整備をしている時なんかは、けっこう楽しいな。」

7:特技は何ですか?
「特技なぁ………音ゲーはけっこう上手い方じゃないかな。
 あと、レンジャーやってるお陰で、射撃の腕にも自信がある」

8:好きな食べ物と嫌いな食べ物を教えてください。
「野菜が好きだな。嫌いな食べ物は特に無いな…パイオニアじゃぁ、たいしたもの食べられないしな」

9:好きなタイプ・嫌いなタイプは?
「そうだな………不屈の闘志がある奴は、好感が持てるな。いくら倒れても立ち上がれる強さを持ってる奴。
 当然、負けや失敗を恐れて何も出来ない奴は、あまり好きじゃないな」

10:服装にこだわりなどありますか?
「レンジャーの制服。色は赤だな。この服装じゃないと、どうもしっくりこない。
 といっても、戦場に出る時の話だけどな。普段着のこだわりは特に無いよ。赤くない服も着るしな」



レス

>22:27

最近疲れてるみたいだね。薙も来週から疲れるよ。

タンホイザーは孤独だよ。よくわかったね。わかるか。
http://holic.nobody.jp/holicgalleryflowchartf.html ここらへんからも分かりそう。
家族も友達もいない、かわいそうといえばかわいそうなキャラなんですよ。

薙は小さい頃に捨てられたので両親がいなくて、たまたま自分を拾ってくれた老夫婦だけが家族みたいなものなんだよ。
その唯一の家族を殺されて、薙もまた、心に深い傷を負っているんだよ。たぶん。


>0:41

薙が作った機体は、1:1での対戦しか想定して無いから、4人だと負けそうな気もするよw
でも面白いだろうな。相手がいないけど。




昨日の夜から今朝にかけて、雪が降ったらしい。日陰が白かった。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.