ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/30 貴方と私を繋いだもの
2006/04/29 2年間の思想のまとめ
2006/04/28 雲が太陽に隠れてしまった
2006/04/27 根はまじめ
2006/04/26 痛いのは一瞬だけ

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/11/19(土) ウィーンウィーン
SomeSome23:19



目次
・Q



27:貴方が一番大切に思っている人のことを教えてください。
「旦那がいるんだよ。実は子供もいるんだよ。
 あたしは15の頃から家出して以来1人暮らしだったんだけど、それから初めて出来た家族かな」

28:貴方に一番影響を与えた人のことを教えてください。
「薙かな………薙に知り合えたから、いろんな人と出会えた。旦那とも出会えたw」

29:貴方がこの世で一番嫌いな人について教えてください。
「嫌いな奴?いないね。」

30:ついかばってしまう人、いますか?
「うちの娘かな」

31:自分をかばってくれる人、いますか?
「どうだろうな………旦那くらいは、かばってくれるといいな」

32:自分の家族について軽く説明してください。(ペット含む)
「レンジャーやってて知り合った旦那と、その間にできた娘が1人………
 あ、旦那はアンドロイドだから。娘もアンドロイドな」

33:恋人(配偶者)です! と言える人がいたら紹介してください。
「アンドロイドのJOEさ。全身が筋肉の塊のような奴だ。アンドロイドだけど。
 JOEなら、素手でもあたしのバズーカなみの攻撃力があるだろう………」
 
34:親友です! と言える人がいたら紹介してください。
「薙と莢かな。この2人は、レンジャーやってて初めてできた友達さ」

35:師匠です! と言える人がいたら紹介してください。
「師匠は………居ないな………レンジャー試験とか、全部独学で合格したし」



レス

>23:03

あら、こっちが良かったとしてもそっちは無理っぽかったですか………

ACは、その通りです。自分だけの機体を作るんだよ★

しかし、タンホイザー相当気に入られてるみたいねw
こういうキャラを作れたっていうのが、なんか嬉しいね。
PSメイプルで新しいキャラを作ったし設定も大方考えたよ




そんなこんなです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.