ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/30 貴方と私を繋いだもの
2006/04/29 2年間の思想のまとめ
2006/04/28 雲が太陽に隠れてしまった
2006/04/27 根はまじめ
2006/04/26 痛いのは一瞬だけ

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/11/02(水) ハードPf2「ffffffffffffffffffffffffffffffffffffffffffffffff」
ごめん、昨日更新できなかったけど一応更新しとく。7:06




もくじ
・車にひかれた




朝、歩行者用信号のない横断歩道を自転車で通過しようとしたところ、
直進してきた乗用車に左側から接触されるという事故が発生した。
自転車は前輪がひしゃげて乗られない状態となったが、
幸いなことに、自転車に乗っていた21歳の看護学生に怪我は無かった。
乗用車のドライバーは
「朝なのでぼーっとしていた、完全な前方不注意です」
と話し、事後の手続きを行うため、交番へ向かった。
この事故に対し警察は、
「被害者が病院で検査をうけるかどうかは被害者本人に任せるが、
被害者に怪我がなく、被害者がそれでよいのであれば、物損事故として取り扱うことになる」
と話したため、被害者の看護学生は自転車の弁償だけをドライバーと約束し、解決とした。


だってドライバーが
「あぁ、前にも一回ぶつけてるんだよなぁ…これで免停になったらクビかなぁ…」
とかってぶつぶつ言ってるし、薙無傷なのにこの人責任負わないと駄目なのなんか悪い気がするし。





一言レス

>23:38

です朗は、ヒップロック系統なら好きかな。
他では、デスレゲエとか。ハイパンクとかメロパンクも悪くはないんだけど。
でもそのどれもが、薙の中では四天王には敵わない。
でも、GFdmにある「Funky Sonic World」は、いい曲だと思った。
UKヒットチャートの元になる曲だよ。
BPM400だから、ポップンでやるのは辛いけどね。

「辛い」という字は、たった一本の線を付け加えただけで、「幸せ」という文字に変わる。
ほんの少しの努力が、辛さを幸せに変える。
でもこれは薙が考えた言葉じゃないから注意。名言。


>15:36

ごめん。
薙も、間違える。

自分で作ったのに('A`)

ネットやってると、アンダーラインひいてる言葉ってリンクはってるように見えて、
ただのアンダーラインだったとしても、カーソルもっていきたくなるよね。

でも、ギャラリーのキリ番の4321の人に送った絵のコメントのアンダーラインは、何かがおこるよ。


>0:09

ごめん、無理だった







 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.