ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/30 貴方と私を繋いだもの
2006/04/29 2年間の思想のまとめ
2006/04/28 雲が太陽に隠れてしまった
2006/04/27 根はまじめ
2006/04/26 痛いのは一瞬だけ

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/11/20(日) キミの瞳にビルジー
ビルジー=目突き。20:59



もくじ
・ポップン



親から貰ったバス代まで使って仕組み対戦。

Nさん、Fさんと対戦。
薙のJハウスポップEXは、Nさんと96kの僅差で2位。Fさん88k点。
NさんのコキュトスHは、Nさん107k、Fさんと薙が99k点台の僅差で3位。
FさんのメガネEXは、Nさん98k点、Fさんと薙が93k点台の僅差で3位。
総合Nさん308k、薙289k、Fさん283k。

Fさんに僅差とはいえ2曲負けた。うかうかしてられないな薙も。


次は知らない人とCOM。
相手と1、2曲目まではそこそこの勝負だったけど、COMのラウンジポップHで相手38k。
余裕の総合1位。
ラウンジポップ38kって何があったのやら。


次はチャレ。
釈迦EX逆ボーダー。
アジミクEXはバッド30だったけど余裕でクリア。


次は知らない人とCOM。
総合2位。お邪魔使ってくるんだもの。
薙はどうやら左右プレスに弱いみたいだよ。
でもLv3のパニックは面白かった。


ここでやっと、仕組みの時間を間違えていたことに気付く。当たらないわけだ。

Nさんに遭遇。
薙の浜須賀EXはNさん100k、薙93k、三社8?k点。
NさんのアジミクHはNさん93k、薙91k、三社84k。
三社のジャパネスクNは、三社106k、薙105k、Nさん84k。
総合薙290k、Nさん283k、三社279k。
Nさん最後落ちたねー。わけあって。


次もNさんと三社。
Nさんの奉納太鼓Hは、三社とNさんが104kの僅差、薙が93k。
薙のユーラシアEXは、Nさん100k、三社99k、薙91k。
三社のユーラシアEXは、Nさん103k、薙97k、三社96k。
2曲目のユーラシアで、この曲かてねーよって状態なのに追い討ちをするかのごとく。これは辛い。
総合はNさん309k、三社298k、薙282k。惨敗。


次もNさんと三社。
Nさんの何かは、Nさん103k、薙95k、三社94k。
薙のカリビEXは、薙89k、Nさん82k、三社81k。
三者のバラッド。EXは、三社105k、薙とNさんが99k点で競って3位。
総合Nさん286798、薙286512、三社三位。いい勝負。負けてるけど。

ここまででNさんとの対戦で勝ったのは、ジャパネスクNでNさんが得点ガタ落ちした時の1回のみです。

ここでNさんは昇格、薙が昇格認定に。

次の対戦は誰とも当たらず。
昇格認定なのでクリプレを出したら、薙以外2人ともゲージ1本(薙は4割)だったくらいで、得点に大差がついて1位。
見事昇格。
でもよく考えたらNさん昇格してるんだから薙も昇格すればいいじゃんって思った。

仙人部屋にてNさんと遭遇。
Nさんの何かは、Nさん105858、三社105826、薙93k。完全に蚊帳の外。
薙の奉納太鼓EX。薙97k、Nさん92k、三社87k。さっきやったハイパーより得点高い罠
最後は三社の赤いリンゴライブH。薙101k、三社94k、Nさん93k。
総合薙297k、Nさん294k、三社287k。いい勝負ですなー


次は知らない人ばかり。1位。

次はNさんと三社。
NさんのコキュトスHは、Nさん108k、薙107k、三社105k。いい勝負ー
薙のデスレゲエEXは、Nさん81k、薙80k、三社65k。っていうか薙単独でクリアしたんですけど2位?嘘?
三者のシンチョウシンションHは、薙99k、三社98k、Nさん97k。
総合Nさん290k、薙289k、三社269k。いい勝負ー


最後の対戦。Nさんと三社。
薙の釈迦EXは、三社91k、Nさん84k、薙79k。薙単独落ち。安定してないのに出すからだ。自業自得。
NさんのDDREXは、Nさん86k、三社76k、薙47k。47k。4万7千点。
三者のメルトEXは、三社103k、Nさん99k、薙93k。やる気0。
総合三社27?k、Nさん273k、薙22k。5万点差で敗北。

DDREXなんか嫌いだ('A`)
消えてしまえ('A`)


その後、GFで3曲目に赤い鈴ADVをやろうとしたら見つからず、
しかも焦ってこの子の七つのお祝いにEXTをやってしまい、没する。


ポップンに負け、GFに負け、人生に負けた気分で帰ってきた。


まぁ、いいや。デスレゲエEXクリアしたし。
クリアしていないNさんに得点で敗北するという惨憺たる有様だったけど。




レス

>3:45

タンホイザーか…
上手な絵があればいいんだけど、薙の拙い絵しかないから、他の人が描こうとすると大変かもw
じゃぁ次のQは、またタンホイザーに応えてもらおうかしら。
とりあえず明日は、メイプルの新キャラについて概要をさらっと書いて。
その次、茜のQ進めて。その後かな。莢かタンホイザーになるのか…どっちにしよう。
そっちで決めてください(何

茜は19歳。そういえば、今までのQ、年齢の項目ないね。
http://holic.nobody.jp/holicpsoprofakane.html
まぁ、茜のことはここにも書いてありますので。ってここにも年齢無い。
まぁいいや。19歳です。薙は18歳、莢は17歳。
タンホイザーは、誕生後、培養液で急速に成長したので、年齢そのものは見た目ほど無いです。
でも薙と同じくらいだと思う。もし自分で名乗れと言われたら18って応えると思う。

メイプルの新キャラについては、Qもやりたいけどその前に大まかな設定とか自分でさらっと書いてみます。
生い立ちとかを考えるのが一番面白いね。
新キャラ作ろうと思った発端は、「弓使いってプレイしてて面白そう」っていう、プレイヤーとしての興味から。
で、そのあと、キャラ使ってるうちに、「なんでこのキャラは、弓使って冒険するようになったんだろう」って、
無意識に考えるようになって、そこから設定が生まれてきたわけです。

っていうか送信時間w
ずっと勉強してたのかなぁ…大変だなぁ


せっかく気に入ってもらってるようなのでタンホイザーの絵を過去の思想から探してみた。
意外と少ない。先日までちょこちょこ出していたのは2004/9月の絵だけど、
そこから10月、11月と皆無で、12月にやっと1枚発見。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.