ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/30 貴方と私を繋いだもの
2006/04/29 2年間の思想のまとめ
2006/04/28 雲が太陽に隠れてしまった
2006/04/27 根はまじめ
2006/04/26 痛いのは一瞬だけ

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/11/22(火) IKU
現代の若い女性に最も多く見られる口癖
I………意味わかんないんだけど。
K………きもい。
U………うざい。
21:33




もくじ
・Q



36:貴方に出会えてよかった! と思う人たちの名前を羅列した上で愛のメッセージを送ってください。
「JOE、あんまり会えないけど、一度もあんたのこと忘れたことはないよ。
 薙、あんたと出会えたから、STRIKEの皆とも知り合えた。あんたと出会えたから、今のあたしがいるんだ。ありがとうな」
 
37:この際ですので好きな人を白状してください。
「旦那がいるってさっき言わなかったか?」

38:苦手な人についてもコメントしてください。
「苦手な奴………は、いないな」

39:実の兄(姉)のように慕っているヒトはいますか?
「兄貴や姉貴みたいに思ってる奴………も、いないかな」

40:尊敬する人は?
「うーん………あたしは、人の上に立つことばかり考えてたから、
 人のことを、自分より優れていると思う事が少ないんだよな………」

41:(特定の相手が存在しなくても)真顔で愛の言葉を囁いてください。
「前置きも、能書きもいらない。一言だけ聞いてくれ。
 ………惚れた、付き合ってくれ。」



以上。

レス

>22:30

そうです。穂波です。ネタバレすると、あさき氏の歌詞からです。
性格は明るいかな?少なくとも暗くは無い。というか看板娘なら明るさがないとペケですな。
防止に関しては、帽子をとった写真も載せましょうか。
とりたがらない癖にそんな簡単にとっていいのかって感じですけど、
メイプルのプレイヤーではない方々には、写真として掲載でもしない限り見る事ができないので。

そういえば、鉄道EXも苦手だとか…BPM120〜130くらいは苦手?

文章力、表現力というよりは、想像力なのかも。むしろ妄想力(?
でも褒めてもらえると嬉しいな。ありがとう。

タンホイザーは、培養液の中で生まれ育ってますから。
薙の遺伝子を基にして。
分かりやすい言葉でいえば、クローン人間なわけです。
といっても本当のクローンであれば遺伝子配列が全く同じなので、
薙とタンホイザーのように、違う外見の人間は出来ませんけど。
双子、そう、双子に近い感じ。人工的に作られた双子。




穂波、弩構えモーション。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.