ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/30 貴方と私を繋いだもの
2006/04/29 2年間の思想のまとめ
2006/04/28 雲が太陽に隠れてしまった
2006/04/27 根はまじめ
2006/04/26 痛いのは一瞬だけ

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/11/23(水) 「何も無いほうがいい」
「何か」があるから苦しむことになる。20:38



もくじ
・ポップン



10時30分からヒーロー、12時から将軍、13時から仙人で、12分おき入室で仕組み対戦。

とりあえず10時40分起床。遅刻じゃん。

まぁヒーロだと37までしか選べないしいいやと思って12時将軍部屋入室。
ちなみに将軍カードは無いので、カード使わないで入ってます。

誰も知ってる人いなかった。
まぁしょうがない。と思ってプレイし始めて気付いた。
5速6速がないと。
これじゃぁ勝負にならない。やめだやめだー
13時からに集中しよう。

そして13時。
すごい人だかり。
はっきり言って、釧路スガイでこんなに音ゲーに人が集まったのを薙は見た事が無い。
人が集まりすぎて筐体に近づくのも困難。
ふだんそういう習慣が無いせいか、並ぶということを知らない。

結局、1回たりとも時間が会わず。
3時間半もあった仕組み対戦時間中、1度も対戦することなく終了。

その後、チャレとかGFdmやったのでそれについて。

チャレ(順不同
腸チャレは基本的にやってないと思ってもらっていいです。

デスレゲエEX
 あと4本くらい。

デスレゲエEX
 クリア。123789地帯でゲージがボーダー付近しか無かったけど後半盛り返した。

ナニワヒーローEXランダム
 前半は空っぽ。後半の階段地帯の前半、全部繋いでボーダー付近まで回復。でもその後で空っぽ。

FMポップEX
 ちゃんと練習しようかな。

エージビートEX
 まさか落とすことになるとは思っても居なかった。逆ボーダー

ダークネスEX
 フルコン狙いだったせいか、コンボ切ったとたんやる気無くなり。落としそうになる。

エージビートEXミラー
 さっきは左手が動かなかったので。でもこっちのほうがかえって危なかった。一応クリア

ラメントEX
 3速。初めて、ゲージが2本残った。

リンセイEX
 5速。ゲージが5割ほども残った。

ジグEX
 なぜかあまり楽しめなかった。

サザエさんEX
 95000点以上狙ったら、90100点未満でやっとといった感じ。

ヒルビリーEX
 お邪魔2速。空っぽ。これ40だったら相当落ち込んでるね

ロックビリーEX
 お邪魔2速。空っぽ。こういうとき、この曲を一度でもクリアしたことが不思議でしょうがなくなる。

ドラムンフライH
 この曲が36である理由を誰か説明してくれませんか。
 いくらなんでも、デスレゲエEXができる人がクリアできないのは変なんじゃぁないですか。

エレゴシックサバトEX
 なぜか落としそうになる。前半は調子よかった。

奉納太鼓EX
 この曲得意なのかもしれない。

トイブレークコアEX
 4速初見。ノーコメント。

トイブレークコアEX
 3速。ノーコメント。

コア出すとビートEX
 中盤さえ繋げればって感じだわ。

セイントセイヤEX
 久し振りにやると要所要所がたまにつなげるようになってた。でもコンボはよく切れる。

秋葉EX
 点数が酷く低かった。

メルトEX
 落とすような配置ではなさそう

哀愁ユーロEX
 余裕で落とした。これどうやってクリアしたんだろ。

シンフォニックメタルH
 フルコンできそうなんだけどね

DDRH
 動画撮影。今日乗せる予定だったけど時間無かった。

未来派EX
 40では初めのほうにクリアしたけど、久し振りにやると、安定しにくい曲かもしれないと思った。

メロパンクEX
 こっちは安定してきた感じがする

禅ジャズEX
 お邪魔2速。あと2本。最後の低速がちゃんとできていればクリアできた。

アニメヒーローREX
 バッド71で空っぽ。

ピラミッドEX
 ある意味では、バッド231のDDREXよりもクリアが遠い極だと感じた。一本も増えない。

デパファンくEX
 5割残り。この曲も、なぜクリアできたのかわからない。

モンゴルEX
 バッド21でクリア。この曲は本当に差が激しい。でも最近空っぽは少ない。

クラシック7EX
 ゲージ6割ほど。

オイパンクEX
 ゲージ4割ほど。

オイパンクEX
 ゲージ6割ほど。でもこれ以上は伸びないかも


GFdmは、たいしたことしてないので省略。



レス

>2:07

あの手の交互が苦手だとすると、エレサバEXも苦手ですかね。
カリビアンビーツやオイパンク0は、どうですか?

茜は、隠し事だとか、こそこそしたりすることとかが嫌いなのです。
何事もビシッと言ってビシッとやり遂げてしまうタイプ。遊びも仕事も。

ちなみにあと9問残ってます。







 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.