ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/30 貴方と私を繋いだもの
2006/04/29 2年間の思想のまとめ
2006/04/28 雲が太陽に隠れてしまった
2006/04/27 根はまじめ
2006/04/26 痛いのは一瞬だけ

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/11/03(木) ハードPf3「f」
古きよき時代。18:26




もくじ
・pmGFdm
・Q





音ゲー色々やってきた。

Nさんとネット対戦する予定で、そこにMさんが加わって三つ巴の構図になるはずだったんだけど、
3人とも、ゲーセン込み合ってたので、結局Nさんとしか対戦できなかった。しかもたった2回。

1回目
総合2位、Nさんに勝利。
三者のピアノロックEX、薙のヒップロックH、NさんのハイパーロッケンローレEX。
ピアノロックで1万点ほど差がついたから助かった。

2回目
Nさんと当たらず。ヒップロック2Hで余裕の1位。

3回目
Nさんと対戦。
コキュトスHで400点負け、ピーチアイドルEXで5000点巻け、ハッピーjユーロEXで150点勝ち。
総合2位でNさんに敗北。
てか Nさん ピーチアイドルEX 1104コンボって


GF1回。

この子の七つのお祝いに:黄OP
 さすがにレベル50台だと楽勝だなぁ。
777:赤OP
 ポップンで御馴染みトゥイーポップ。単色フレット移動の力が鈍っていることに気がつく。
トッカッター:赤OP
 落としてしまった。青→緑のフレット移動がうまくいかない。トッカッター落とすのはキツイなぁ…


dm2回。

花の唄:赤
 タムとか下手だなーと思う。
Homesick Pt.2&3:赤
 やっぱりこれ70は無いなー
ESCAPE TO THE SKY:赤
 なぜか、普通にクリアできた。言い感じかも。
月光蝶:赤
 残るようになったなぁ………花の唄が練習になる気がしないでもない、この曲。

ヒマワリ:黄
 これの赤は、ちょっと無理っぽい。黄も微妙に難しい気がするなぁ
Sweet Illusion:赤
 苦労しなくなったなぁこの曲も。
777:赤
 途中デンジャーだったけどクリアできた。dm最高記録を77に更新。

ポップンチャレ何回か。順番適当。

ダークネスEX
 ボタンの反応いまひとつで、フルコンボ狙ってやったけどやる気無くなった。

鉄道EX
 ボタンの反応いまひとつじゃないほうだったけど変なところで切れてしまった。

ロックビリーH
 ハイパー、妙にやりづらい。

クラシック4H
 ランダムでクリア。アタリだったなぁ

メッセージソングEX
 冷静に見てみると、あまりやりやすい曲ではないね。

ガバEX
 久し振り。久し振りな曲をやると上達が伺える。
 不思議なのは、途中の右から左への大階段がなぜか繋がったこと。

JAMH
 簡単…だった?

ユーラシアEX
 前半のバッド数が大幅に減った。左手ちゃんと意識すれば、無理な配置でもないのかも。

トザンEX
 これ200コンボ繋ぐのけっこう難しいよ。150つなげたらいい方だって。

ビビッドEX
 駄目。最近この曲全然できない。

リンセイEX
 難しいなぁ………前半どうにかなるようになってきたんだけど。

トラウマパンクEX
 ミラー。逆ボーダー。

トラウマパンクEX
 ミラー。あと3本。

トラウマパンクEX
 ミラー。クリア。



おお
おおお
おおおお

これは凄い。
薙もついに神か。



016 さなえが担当している曲で好きなのは?
曲としては、ウィンターポップとソフトロックフロムツーデラックスあたりかな。
グルーヴロックライブと、めぞんも忘れてはいけない。

017 他キャラ担当のSanaさんが歌うポプ曲で好きなのは?
ギターポップとか宇宙旅行あたりかな。エモーショナルも。

018 ポプ以外のSanaボーカル曲で好きなのは?
…GFdmには曲提供してないから、ニデラしかないよね。
って、音ゲーとは言ってないし。アルバムとかの曲でいいってことだね。
だとすると、「THE HEAT」「駅」「カナリア」「Make slow」あたりかなぁ。
なかなか絞れないけど。ボッサ・デ・サナ2001も捨てがたいし。

019 Sanaボーカル曲以外ではどんな曲が好きですか?
ESCAPE TO THE SKYとかヒマワリとか月光蝶とか色々。

020 Sanaボーカル曲で譜面的に好きなのはどれですか?
叩いてて面白いのは…レベル高い曲少ないからなぁ。
宇宙旅行とかかな。

021 Sana曲をこっそり(笑)歌いながらプレイしたりしますか?するならどの曲?
謳いながらプレイしたことはないけど、するとしたら…めぞんとか面白そう?絶対謳わないだろうケド。

022 歌詞や譜面を覚えるほどやったSana曲はありますか?あるならどれ?
いや、ないな………ゲーセンでは、Sana曲ほとんどプレイしないんだよね。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
あと、微妙だけど、冷静に、セーラームーンのこととか考えないで、ムーンライト伝説を聞いてご覧。
いい曲だと思うから。




レス

>10:05

いや、だって、ドライバーかわいそうじゃん。
っていうか、そういうこと思い浮かばないんだよw
薙も、人が良すぎるのかもしれない。





トラウマ。この曲ミラー最高に使える。バッド数30くらい減ってるし
(この、クリア画像のバッド数にいたっては、性器譜面の約半分)。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.