ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/30 貴方と私を繋いだもの
2006/04/29 2年間の思想のまとめ
2006/04/28 雲が太陽に隠れてしまった
2006/04/27 根はまじめ
2006/04/26 痛いのは一瞬だけ

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/11/30(水) メンソレータム
いい加減、一週間くらいは泣かずに生活してみたい(逆にいえば最低、一週間に一回は泣いてる)。20:36



もくじ
・Q100



リクエストがあったので、またしてもタンホイザー。今度は100問。

◎まずはタンホイザーさんのことを教えてください

1 タンホイザーさんの本名を教えてください。
「タンホイザー=マクマスティア。理由や意味は分からないけど、生まれた時からそう呼ばれていた。」

2 タンホイザーさんの誕生日は?
「わからないし、意味も興味も無いかな」

3 血液型は何型ですか?
「これもわからない。薙と同じなんだろうなっていう気はする」

4 身長を教えてください。
「160cmだったかな。」

5 体重…差し支えなければ教えてください。
「48kgらしいよ」

6 3サイズ、測ったことがありましたら教えてください。
「上から83、63、83か。」

7 足のサイズは?
「靴は25.0だな」

8 どんなお家に住んでいますか?
「定住してる家は無い。野宿したり、宿だとか、男の家に泊まったりしてるな」

9 趣味はなんですか?
「趣味は特に無いかな」

10 好きな食べ物はなんですか?
「好きな食べ物も特に無いな。あれば何でも食べる」


ぶっちゃけ110問も応えさせると、内容に重複が出てくる。
でもまぁ、気分が沈んでいる時はタンホイザーのほうがやりやすいからいいんだけど。


レス

>22:04

気分転換のほうでしたか。
でも、気分転換になるからこそ、つい時間をくってしまうこともあるので、
こっちが言うのもなんだけど、後悔しないようにしてくださいな。
思想が楽しみで見に来てたら寝る時間なくなってもーたとかで後悔されるとこっちとしても残念だから………
でももちろん、毎日楽しみだって言ってもらえるのは、こちらとしては凄く嬉しいです。
大袈裟に言えば、生きる気力みたいなものが湧いてきます。
思想を楽しみにしてくれている人がいるんだって思うと少し頑張れる。ありがとう。

気分は、また落ち込んだのと、個人的な事情があって
(少し長くなりそうなのとあまりおおっぴらにしたくないのでここには書かないけど)、
お母さんの前で思い切りよく泣いたので、少し気が楽になりました。
楽になったのは気だけで、現状はかなり最悪の事態ではあるけど。
ただ、気分そのものだけは今のところ少しマシになったので、土曜日いけるかもわかりません。
でも、無理していくよりは、家でゆっくりしていたほうがいいのかもしれないけど。
もしよかったら、薙の代わりに、チャットで、仕組み対戦やるのかどうかとか聞いておいて下さい。
薙と仕組みたいとかいう人がいたら行くことを検討しますので。
薙が忙しそうだから遠慮っていうのはタブーの方向で。
忙しかったり、そういう気分じゃなかったら、自分で自粛しますから。自粛するっていうか
「生きた区ねー」
って思ってドタキャンするかもわかりませんから。だから遠慮とかは必要ないです。と伝えてください。

戦闘シーンは、そんなに苦労しないです。
ただ、イラスト的な絵で人物を2人描く場合
(2人が並んでいる絵とか、抱き合ってる絵とか)は薙もバランスメタメタです。
戦闘シーンは勢いで誤魔化せるので。誤魔化せてないかもしれないけど。

「明日までに、国語の教科書に載っている文章を全てノートに書き取りしてきてください」
とか言われたら、絶望感感じると思うんですよ。
でもやらないといけないノルマが指定されているので、やらねば命が危ないわけで。
「できるところまでやったからいいや」っていう妥協ができないというのが辛いのです。





思想絵のストックなくなったから、倉庫(薙のパソコンの中のデータを一纏めにしているフォルダ)に
たまたま残ってた写真投下。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.