ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/30 貴方と私を繋いだもの
2006/04/29 2年間の思想のまとめ
2006/04/28 雲が太陽に隠れてしまった
2006/04/27 根はまじめ
2006/04/26 痛いのは一瞬だけ

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/11/04(金) 昭和教育委員会
ガム53個。22:33




もくじ
・Q



023 さなえは自分の中ではどんなキャラですか?(マイ設定などどうぞ/笑)
リエちゃんの設定が「服飾系デザイン学校に在学中の18歳」で、
かつ、ポッパーズラウンジで「おんなじ学校に通ってるの。」とリエちゃんが明言しているので、
とりあえず服飾系デザイン学校に通っている事は確か。
年齢は同じ。18歳。
18歳ということは、たぶん、1年生かな。

さなえちゃんは雑貨屋でバイトしていて、その隣の洋書専門古本屋でバイトしているベルとも仲良し。
3人は、いつも一緒。

とにかく歌が上手い。
ギターの腕もさることながら、歌を歌わせると歴代ポッパーの中でも上位食い込み間違いなしの腕。
でもあまりそれをひけらかすことはしないので、隠れプロ的存在。

以上公式にそった設定。以下妄想。

おっとりした性格ながら、実はスポーツもそこそこ得意。特に水泳がけっこう上手い。
黒い服をきると性格が変わるとか、裏の顔があるとか色々言われているけど真相は定かではない。

024 さなえを実在のヒトにたとえたら誰だと思いますか?
新谷さなえ

025 さなえと仲良さそう(希望)な女性キャラは?(複数回答可)
リエちゃん、ベル。
他はいまひとつ思い当たらないけど、強いてあげるなら、リゼット、ケイト、アリス等の女学生たち。

026 さなえと仲良さそう(希望)な男性キャラは?(複数回答可。「この人とラブラブなの」ってのでも可)
スギ・レオ。
これ以外では…思い浮かばない。
@n H@ppy Choiceとか、ポップンベストヒッツの赤ポップ君と青ポップ君のキャラクターボイスの関係で、
すわひでお(もといSchool)曲担当キャラとの関係が多少はありそうなきもする。
ヨシオとか、ソウジあたり。


今日は4問だけだよ。




レス

>21:50

ありがとうありがとう。42にきましたよついに。
次は…実はシンフォニックメタルEXやヒルビリーEXやドラムンHにマークついてないんです。
っていうかドラムン。トラウマできてドラムン出来ぬか…よ。


>2:41

バスドラムがないとdmじゃない!
…というのが薙の信条でもあり。オートバスは、よほどのことがない限りは使いませんなぁ。
Jet World赤のバスドラムとか、できるようになるとすごく楽しいよ。





なんか、時間がないからスキャナ使ってなかったわけなんだけど、
それに慣れてしまったせいで、時間あってもスキャナ使うの面倒になってきた。
メイプルの薙と夢無。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.