ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/30 貴方と私を繋いだもの
2006/04/29 2年間の思想のまとめ
2006/04/28 雲が太陽に隠れてしまった
2006/04/27 根はまじめ
2006/04/26 痛いのは一瞬だけ

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/11/05(土) ショウワカヨウ
ショウワカヨウに対抗するんだ。大正ロックで(EXレベル13)。22:09




もくじ
・Q





027 さなえの友達になってみたいですか?
うん。

028 さなえって料理上手いでしょうか?
うん。

029 さなえに似合う色は何色だと思いますか?
白。たまに黒。

030 さなえにはどんな服を着せてみたいですか?(コス可で/笑)
Custom-made Girl -Not for Sale!-では、メイド服のさなえが出てくるものだと思っていた。
まぁ9のバトルモードとかで近い衣装になってるから、いいんだけど。

031 さなえの影響でギターやってみたくなりました?
さなえの影響ではないから、そういうわけではないよ

032 シロちゃんと言うネーミングはどう思いますか?
イイ!
ところで余談だけどリエちゃんのギターにも
名前がついているということを知っている人は、一体どれくらいいるのかな。

033 たばこを吸う人は嫌いですか?(笑)
YES.

034 さなえやSanaさんを布教したことはありますか?
布教、というほどのことはしていないけど、SanaさんのCDお勧めだよ。
アルバムでは「蜜月」「Sana-mode2」「Sana-mode」「ポップンミュージックアーティストコレクション 新谷さなえ」
の順に、お勧め。
どれくらい得だと思うかは個人個人だけど、絶対に損はしないと思うので。

035 さなえに一言どうぞ。
最近ポップンパーティの出席回数が少ないね。
せっかくレギュラーに限りなく近い存在だったんだから、もうちょっと出ておいで。
それと、グルーヴロックライブの黒い衣装を選択できないのは、ステージ衣装だからかな。
正直いうと、あの衣装がだんとつで好きだから選べないのはちょっと残念だよ。

036 Sanaさんに一言どうぞ。
最近、新曲が少ない気がするけど…
まだまだ昇り竜の勢いで活躍できると思うので頑張って下さい。
それと、とにかくSecret Taleのロングを聞かせてくださいw

037 では、ここまで読んでくださった皆さんと、ここまで答えた自分に一言。
ぶっちゃけ、「薙について」の100質とか、見てる人あんまり居ないでしょ(何
でも、こうやって1日数問の形式だと、見てくれる人多そうだから、その点ではいいのかもしれないね、この方式。
お疲れ様、薙。ありがとう、みんな。


次回から回答するクエスチョンは、うちの子たちに応えてもらうことにするわ。
薙と茜と莢とAkaneとSayaとF.TourmalineとNAGIとl薙lとl夢無lとタンホイザー=マクマスティアに。
たぶん、l薙lが最初になると思う。タンホイザーもやってみたいけど。
質問文は以下に。

オリジナルキャラクターに
 15+1の質問http://cult.jp/fake/KING/
 (少ないながらも内容は的確で、キャラのことがよくわかると思います)
 50の質問http://meizyuyurato.fc2web.com/f/situmonx50.html
 (戦闘や魔法についての質問が多い。ゲームキャラクター向きなのでその点は、やりやすいかも)
 100の質問http://www.hcn.zaq.ne.jp/dragon_company/cont/information/ori_q.html
 (利き腕から好きな花から足のサイズまで、どんどん突っ込んできます。
  質問文は冗談を交えながらなので堅苦しい感じがしないのがいい。
  回答を読む人に「こんなことまで設定してるのかー」って思ってもらえるかもしれないけど、
  反面、薙が「やべっ、こんな設定考えてないよ」とか思うかもしれないw)

キャラクターに
 11の質問http://www.cmo.jp/users/utag/gallery/distribute/ori11.html
 (質問数が少ないワリに突っ込みガチなので、回答してもキャラのことよくわからないかも)
 50の質問http://f21.aaa.livedoor.jp/%7Emtrootyy/
 (オリジナルキャラクターに50の質問は戦闘や魔法に関する質問が多くファンタジー向けなのに対して
  こちらはそういった質問は少なく、一般的というか現実的というかそんな質問が少し多め。
  でも、大きくはオリジナルキャラクターに50の質問とあまり変わらない)。
 100の質問リンク切れ

その他
 敵キャラに50の質問http://www.geocities.co.jp/Bookend-Akiko/6465/50Q.htm
 (タンホイザー専用。基本的な質問のほか、理想の死に方や手下の有無など敵キャラであることを前提とした質問、
  果ては、なぜか、髪はどこで切るか、最高何日入浴しなかったか、などの質問まで。面白そうかも)
 脳内キャラに100の質問http://www.geocities.co.jp/AnimeComic-Ink/9493/nounai100.htm
 (キャラクターに50の質問の発展系であり、オリジナルキャラクターに100の質問を少し日常的な質問にしたもの。
  私生活や、本人の健康状態や人間関係などの質問が多い。)


敵キャラに50の質問が、応えてて一番面白そうな印象。
じゃぁこれからやろうかしら。うん。これにしよう。思い立ったが吉日とばかりに。
タンホイザーに50問応えてもらうよ。でも彼女無口だから気をつけてね。
黙ってたり応えたがらないことも多いけどそれは薙が面倒だからじゃないからね。
あと、上の質問文やキャラをみて、
「この質問を応えてほしい」「このキャラに応えてもらいたい」などあれば、遠慮せずにどうぞ。遠慮せずに…っ。



レス
なし





たまに絵でも載せますかね。
良い意味でも悪い意味でも前の首切り絵の反響がなかったので、もう1つ載せてみる。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.