ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/30 貴方と私を繋いだもの
2006/04/29 2年間の思想のまとめ
2006/04/28 雲が太陽に隠れてしまった
2006/04/27 根はまじめ
2006/04/26 痛いのは一瞬だけ

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/11/06(日) 人を癒すこと
人を傷つけるのも、人を癒すのも、自分しだいってことだよ。19:06



もくじ
・HPに関するちょっとした考察
・ポップン




他人が、見て得をするようなサイトであれば来客数は伸びるだろうし、
自己満足であればいいという意思で運営されるサイトなら、それ相当の客しか来ないんだろうな。
薙はどっちかというと後者だから伸びは悪いけど、それでいいのかもしれない。

短いけど、ふと思ったから、忘れないうちに書いた。



さて、今日はなんとか時間を作ってネット対戦してきました。
相手はFさん、Mさんと、Mさん。(何

1
Mさんと対戦。1人はCOM。
まずは薙の太陽に吼えろEX。1k差で負け2位。
次はMさんのラテンピアノH。1k差で勝ち1位。いい勝負。熱い!
最後はCOMのヒップロック2H
ぶはっ!w
1万点差で勝ち1位。結果総合1位。

まさかヒプロ2Hとはw
プレイヤーの選曲率とか関係ないよね…凄いことだ。

2
Mさん、Fさんと対戦。
薙のエレジイEXはMさん89k、薙は85k、Fさん79k。
MさんのバイオミラクルEXはMさん102k、薙91k、Fさん78k。
FさんのデスボサHはMさん107k、薙100k、Fさん89k。
順位そのまま。
っていうかMさんデスボサの元点96k越えてたよ。コンボ4桁だしw
バイオミラクルも得点開きすぎw

3
Mさん、Fさんと対戦。
薙のJロック0EXは薙93k、Mさん91k、Fさん64k(ノークリア)。
MさんのプライドEXは薙99k、Mさん96k、Fさん88k。
Fさんのバラッド。HはMさん106k、薙105k、Fさん104k。
結果、薙、Mさん、Fさんの順位。
FさんJロック0EX苦手だったんだろうか…

4
誰とも当たらず。1位。

5
誰とも当たらず。2位。

6
MさんとMさんと対戦。
薙のグラディウスEXは、Mさん85k、薙85k(コンボボーナス取られて約100点差に)、Mさん76k。
Mさんの忍者ヒロインEXは、Mさん98k、薙92k、Mさん81k(ノークリア)。
Mさんの釈迦Hは、薙101k、Mさん99k、Mさん97k。
結果、薙、Mさん、Mさんの順位。
Mさんほどの人物が忍者ヒロインEXを落とすとは思えないんだけど…昇格阻止のため落ちたんだろうか。
Mさんには、意識せずグラディウスを送ってしまって少し申し訳なかった。

7
誰とも当たらず3位。

8
Mさんと対戦。
薙の出したハピーキュートコアEXは84kで3位(ノークリア)。Mさんに7k負け。
三者のデジポップEXはMさんと数百点差で巻け2位。
Mさんの禅ジャズHは、Mさんに2万点巻け3位(ノークリア)。
総合3位。

9
誰とも当たらず3位。

10
誰とも当たらず1位。ヒップロック2H最高。


あとは、普通のチャレ。ダイジェストのみ。

ラメントEX 4速ミラー
 バッド167。75k点。ヒプロ3EXだってこんなひどいバッド数出さないw

釈迦EX 4速ミラー
 バッド59でボーダークリア。ヨッシャ!

ヒルビリーEX お邪魔2速
 バッド43で、5本しか残らず。この曲嫌い。

釈迦EX 4速
 正規でやったらバッド80に増えた。やっぱり正規無理みたいだ。

シンフォニックメタルEX 4速
 これもまだできる気がしない。釈迦のが楽。

釈迦EX 4速ミラー
 落としてもーた

GF1回やったけど、大したことなかった。
三毛猫ロック赤OP-A、トッカッター黄ベース-B、蛹赤OP-A、正論黄-B。
フレット移動下手になってるってことですな。

以上。

で、困ったことに、お金が底を突きました。困った。



レス

>3:02

バスドラムは、できるまでは、これさえなければって感じですけどね。
でも、ポップンでいうなら5ボタンモードに近い印象もってるので、完全に楽しむなら、踏まなきゃ損!

絵はねぇ…精神的にまともな絵を載せられないのもそうだけど(←はっきり言って理由になってないけど)
ぶっちゃけもう、いい絵ないんだよね。ストックいっぱいあるけどヘボばっかりで。
毎日絵を描いていた時代なら、いつも何かしらいい絵が生まれたんだけど。
さなえ℃の絵も描きたいんだけどねぇ…

あ、ついでだからこの場で言ってしまおう。
昨日の思想で、さなえ℃のグルーヴロックライブのコスがないって書いたけど、今回からあるみたいです。
ネット対戦の途中から、黒さな使ってました。でも訂正面倒なのでしません。


…あと、この質問に答えてほしいとか要望なかったので、とりあえず敵キャラQ50やります月曜日から。





いい絵がなかったので、薙の地下倉庫の浅めのところから1枚もってきてみる。
イメージは、バイオハザードの「G」。この敵好きだわぁ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.