ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/30 貴方と私を繋いだもの
2006/04/29 2年間の思想のまとめ
2006/04/28 雲が太陽に隠れてしまった
2006/04/27 根はまじめ
2006/04/26 痛いのは一瞬だけ

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/11/08(火) fefelze-veut
薙は結局、何も考えていなかったし、何も考えていないのかもしれない。22:15



もくじ
・Q




11 戦闘時の装備を教えてください。
「金槌…ハンマー。」

12 その装備はどこで買いましたか、もしくは誰が作りましたか。
「売り物じゃぁない。あたしが生まれたところで作られた特別な物だ」

13 初登場はいつ、どこでしたか。(予定でも可)
「初登場…?
 …薙に初めて会ったのは、今年の初夏の、切り立った崖のある山道だな」

14 得意技を教えてください。
「ハンマーを巨大化させて、上から下に一直線に振り下ろして、相手を圧殺する技。名前は無い。」

15 何の仕事をしていますか。出来るだけ詳しく教えてください。
「仕事は無い。旅人から装備を剥ぎ取ったりして売ることもあるが…
 そこらへんの動物を狩って食べることもあるな」

16 その仕事での地位はどれくらいですか。
「地位なんか無い」

17 その仕事は給料が出ますか。それはいくらくらいですか。
「…わざと聞いているのか?
 ………食っていければそれ以上の収入は求めないから、その程度だ」

18 誰が支払ってくれていますか。
「だから」

19 根城はどこですか。
「教えられないね…もっとも、あそこに戻る気は無いけど」

20 あなたにとって敵となる人の言葉を話せますか。
「…あぁ。」


15〜18回答に困るw
この子、定職なんて無いんだから。




レス

>23:09

クッ、画像だけでも駄目だったか………
バイオハザードのモンスターの画像見るのけっこう好きだったりするw
これが駄目だと、薙の地下倉庫のイラストなんて見せられたものじゃないな(ぇ

タンホイザー=マクマスティアって、初めて描いた時は完全に、使い捨てのネタキャラだったから、
名前も適当につけたんだけど、まさかちゃんとした設定ができて後々に残ると思わなかったんだよね。
この子も、細かく語ると細かい設定が色々あるんだけどねぇ。時間ないわ。

カードを使い分けるのは、きっと、早くても2年後くらいだと思うよ。





思想絵お休み画像更新。
右がタンホイザー。薙は殴られてダウンして更新できません的な状態になっているという絵。
って説明しないとわかられないような絵なのか薙の絵は。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.