ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/30 貴方と私を繋いだもの
2006/04/29 2年間の思想のまとめ
2006/04/28 雲が太陽に隠れてしまった
2006/04/27 根はまじめ
2006/04/26 痛いのは一瞬だけ

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/12/01(木) Subway Ghost
トイレ掃除をきちんと行えたかっていうチェック表に
「うんこは付いてないか(血も)」っていう項目があるのが男にとっては少し驚きなのかも。19:59



もくじ
・Q



◎タンホイザーさんと、タンホイザーさんの周りの人のことについて教えてください

11 大親友と言える人の名前を教えてください。
「居ないな」

12 その人の1番好きなところは?
「いないって」

13 ライバルの名前を教えてください。
「薙…は一応ライバルなのかな。弱いけど。」

14 その人の侮れないところは?
「無いな。いっつも勝つもん。」

15 愛しちゃってる人はいますか?居たらその人の名前を教えてください。
「…いないな」

16 (居ましたら)その人の「ここがたまらん!」と言うところを語ってください。
「居ないけど」

17 タンホイザーさんの家族構成は?
「家族は、いない。」

18 お友達は多いほうですか?
「多い少ない以前に居ない」

19 惚れっぽいタイプですか?
「そんなことは無いと思うけど」

20 タンホイザーさんの好みのタイプを教えてください。
「さぁね…考えたこと無いから分からないな」



タンホイザーに人物関係の質問は愚問。
ところで一人称とかが最初と少し違ってるのは気付いたかな。



レス

>14:20

毎日メッセージをくれることは、あなたしかできない(していない)ことであって、それが何よりです。
っていうか皆それぞれにそれぞれの辛さを抱えているのに、薙だけがこうして他人に頼ってばっかりだよ。
あんた21歳でしょうと言いたくなるね。

最悪の事態だけど、土曜日に遊ぶかどうかで、その最悪の事態はよいほうにも悪いほうにも転がらないので。
要するに土曜日遊ぶかどうかは、ほぼ無関係です。強いて言うなら気持ちの問題くらい。

本当に申し訳ないけど、正直、今の薙は、頼っていいよと言われたら誰でも頼りにします。
安易に「できることがあれば………」なんて言ったら後悔するかもしれないけど…
でもそれでもいいなら、たった1つでいいので望ませてください。
それは、今までどおりに、いつもと変わらず、メッセージをくれること。これで十分です。
他人のことなのにこれで十分なんて偉そうなこと言ってすいません。
昨日も言ったけど、薙のためにあなたが苦労することは薙の本意ではないので
(そうだと知ったら、かえって落ち込んでしまう)、できない時に無理にする必要はないので。

いつもメッセージありがとう。






 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.