ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/30 貴方と私を繋いだもの
2006/04/29 2年間の思想のまとめ
2006/04/28 雲が太陽に隠れてしまった
2006/04/27 根はまじめ
2006/04/26 痛いのは一瞬だけ

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/12/10(土) 油断
遊んでいる時=油断している時。21:49



もくじ
・Q


81 タンホイザーさんのクセを教えてください。
「強いて言うなら、前髪をかきわけることかな」

82 人には言えない趣味ってありますか?
「趣味っていえるようなものは無いね」

83 春夏秋冬どの季節が好きですか?
「秋かな」

84 家の中と家の外、どちらで遊ぶのが好きですか?
「遊ぶことなんてないけど…外にいることのほうが多いかな」

85 身だしなみに気を使うタイプですか?
「いや」

86 いつも身に付けているものがあったら教えてください。
「ハンマー」

87 病気にはよくかかりますか?
「いや全然」

88 眠れないときはどうしてますか?
「寝ない」

89 願いが一つ叶うとしたら、何をお願いしますか?
「願いは自分で達成させる。だから、必要ない」

90 お気に入りの場所はありますか?
「崖。どんなところであれ、崖から景色を見るのは嫌いじゃない」



レス

>1:00

まぁ、どっちかといえばーって感じだろうけどね。
彼女の性格として、味付けの強い感じのものは好まなかったんだと思うよ。

マヴカプ2とは………
マーヴルvsカプコン2〜ニューエイジオブヒーローズ〜
のこと。
プレステ2やドリームキャストで発売された2D格闘ゲームで、キャラは総勢56人。
1回の対戦で3人のキャラを選択して3対3で雌雄を決する。

マーヴルサイドからは、映画でも有名な「X-MEN」のキャラクターたちや、
ハルク、スパイダーマンなどのほか、マヴカプ2オリジナルキャラのケーブルなど。
カプコンからは御馴染みスト2キャラや、「スターグラディエーター」からハヤト、
「サイバーボッツ」からジン=サオトメ、「ストライダー飛竜」からストライダー飛竜、
「キャプテンコマンドー」からキャプテンコマンドー、
「ヴァンパイアハンター」シリーズからも多数のキャラクターが参戦。
「ロックマンシリーズ」からはロックマンやトロン、果てはコブンやロールちゃんまで使用可能。
まずこの、”キャラクターの多さ”が魅力。

そして、システム面では、相手が見えなくなるほどの「スーパージャンプ」、
好きなときに援護攻撃を呼べる「ヴァリアブルアシスト」、
相手を空高く打ち上げ、自らもジャンプして空中で連続技を決める「エリアルレイヴ」、
3人同時に大迫力の大技を繰り出す「ヴァリアブルコンビネーション」など、
スピーディかつ迫力のある対戦が可能な本格派。
しかしその操作は決して難しくなく、ヴァリアブルコンビネーションなどはLRの同時押しだけで発動可能。
初心者から上級者まで、心置きなく楽しめる内容となっている。

このように、普通にプレイするだけでも面白いというのに、
このゲーム、極めていくうちに、ゲームとして面白いというより、「笑える面白さ」が芽生えてくる。
下手すると5分は笑いが止まらなくなる。先日も死にそうになった。

今なら格安で売られていると思うので。興味があるなら買ってみるのもいいと思うよ。




いい加減真面目に………
いや、もう少し………
↓マヴカプ2で薙が最も愛用して止まないキャラの1人、バイオハザードのジル。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.