ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/30 貴方と私を繋いだもの
2006/04/29 2年間の思想のまとめ
2006/04/28 雲が太陽に隠れてしまった
2006/04/27 根はまじめ
2006/04/26 痛いのは一瞬だけ

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/12/13(火) て・てっ・ててん!
ハードPfの代名詞「て・てっ・ててん!」22:10



もくじ
・pm



全部チャレ。超チャレも無いので。
順番はほぼ順不同。




クラシック10EX
 ランダム。階段地帯が大ハズレにて失敗。

クイズマジックアカデミーEX
 これ好きかも。曲とか配置。でもこれやると最後にハレンチ画像が出るんだよね。困った。

ジャムEX
 上手な人がクリアしてるの見てると「薙でもできそう」みたいな妄想に狩られるんだよね。ションボリ。
 最後以外はそこそこできたようだけど。

リンセイEX
 動画撮影近日公開乞御期待

欄ブルローズEX
 前半ヤバかった記憶がある。

敬老パンクEX
 うん、やっぱこれ無理

ちんどんジャズEX
 上手な人がクリアしてるの見てるとry
 この曲のプレイ後、右腕に極度の疲労が蓄積。

ヒップロック2H
 しばらくやってなかったせいで、9万点とれなかった。89500点くらいは取れてたけど。

クラシック7EX
 1回クリアして以来できる気配がなくなってしまった曲の1つ。

ちんどんジャズEX
 これは厳しい。半分くらいは残った。

デスボサEX
 この曲なぜかコンボ300いかないんですがががが

トラウマパンクEX
 ミラー。あと2本足りなかった。

トラウマパンクEX
 動画撮影。リンセイの後に公開予定。ちょっと画質がいつもより劣るかも

チップとロにかEX
 前半ヤバかった印象はある。

麻雀格闘クラブEX
 前半非常にヤバかった。本気で死ぬかと思った。

デスレゲエEX
 前半〜紅斑調子よかったんだけど、ラストで気を抜いてしまい、ボーダーマイナス2

ちんどんH
 パフェ。

ラメントEX
 無理これ

ハードPfEX
 上手な人がクリアry
 普通に無理ですてこれ。

温泉ラップEX
 キャラにだまされてネタ系の曲だと思ってたら案外いい曲だったということを
 だいぶ前の対戦で知っていたにも関わらず
 キャラにだまされてネタ系の曲だと思ってしまっていて案外いい曲だということを知った。 

ちんどんEX
 やっぱ無理。ゲージ残り3割

マジアカEX
 後半もうちょっと上手に叩けたらいいのに。

トラウマパンクEX
 前半の発狂をボーダーキープで抜ける偉業を達成したのに最後のほうの「ららら」で落とし、逆ボーダー。


帰りに妹を迎えに行った時に少し時間があまったのでGF4thをやったら、
カーニバルデイのベースでオールクール、スキル1000を獲得しました。
何を今更って感じですな。4thて。



レス

>0:02

タンホイザーさんは
「大したことないね。座って一問一答するだけなんだから楽なものだよ」
と言っておられる。

従来の思想は時間と精神に相当な余裕が無いと書けないのですが、まぁやってみますなるべく。
でも今週はちょっとあれかも。

仙人道に誘(いざな)ってやる。

携帯電話は偉大だよ。
すでに電話じゃないもん。
電話は、数ある機能の「一部」程度と化しているような気もする。
使い方私大だけどね。




今日のちんどん。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.