ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/30 貴方と私を繋いだもの
2006/04/29 2年間の思想のまとめ
2006/04/28 雲が太陽に隠れてしまった
2006/04/27 根はまじめ
2006/04/26 痛いのは一瞬だけ

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/12/03(土) ゆかたん
語呂番9464「釧路市」をとったのは薙です。15:16



もくじ
・Q他




http://www.geocities.co.jp/AnimeComic-Ink/9493/nounai100.htm

21 タンホイザーさんは周りの人からどう思われていると思いますか?
「さぁね………ネクラな感じにでも見えているのかしら」

22 人付き合いは得意ですか?苦手ですか?
「得意かもしれないし、苦手かもしれないね。
 人付き合いは極めて少ないけれど、人付き合いで困ったことは一度も無い」

23 どんな人間関係が理想ですか?
「理想ね………強いて言うなら、私の考えを、頭でなく心で理解して…共感してもらえる人が1人だけいればいいかな」

24 今の人間関係や仲間を、気に入っていますか?
「仲間は居ないけれど不満は無いね」

25 タンホイザーさんの尊敬する人物を教えてください。
「尊敬するような人に出会ったことは無いね」

◎タンホイザーさんの日常について教えてください
26 朝、起きたらまずすることは?
「…髪を洗って整えるかな。洗うといっても、水で軽く流すだけだけど。寝癖は気になるから」

27 起きるのは、辛いですか?
「朝でも早朝でも夜中でも、起きることは苦にならない。ある程度なら徹夜も難なくできるし。
 野宿してるとよく野犬に襲われそうになるから、すぐおきて対処できるようにしてるし」

28 学校・仕事は楽しいですか?
「学校も仕事も無いけど………まぁ、それなりに楽しんで生活してるつもりね」

29 息抜きにすることは?
「大岩をハンマーで砕くことかな。当然一撃で。滅多に転がってるもんじゃないけどね、大岩なんて。」

30 休日、優先してすることはなんですか?
「休日も祝日も私には関係ないけど………薙の隙を伺ってたりするかな…」



今日ポップンやりにいくので、そのことについて明日書きます。今日は少し忙しい。




レス

>0:19

そうです。メモ帳です。
弓は、適当に描いたくせに成功しました。
いつも武器描くと、飾り気も何も無いものしか描けないのに。

オイパンクは今日クリアするつもりでいきます。
「クリアするつもり、じゃない。クリアしろ。」(心の声)

そうです。実力派です。

ここ見なさい!ここ!
http://holic.nobody.jp/holicgallerytan.html
http://holic.nobody.jp/holicgallerysyotyuu2005tan.html
http://holic.nobody.jp/holicgallerytop4nagitan.html
http://diary1.fc2.com/cgi-sys/ed_user.cgi?Y=2005&M=11&D=26





昔の思想絵から。PSOの薙は近眼っていう設定があったけど、あんまり活きてなかった。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.