ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/30 貴方と私を繋いだもの
2006/04/29 2年間の思想のまとめ
2006/04/28 雲が太陽に隠れてしまった
2006/04/27 根はまじめ
2006/04/26 痛いのは一瞬だけ

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/12/04(日)
時ってなんだ?19:05




もくじ
・ポップン



昨日の戦跡。覚えてないので順不同です。


エレジイEX
 中盤の間欠までにボーダー余裕で残せるようになったなぁ

ラメントEX
 バッド90。不可能。

トラウマパンクEX
 ミラー。こんぼ340とか繋いで余裕でクリアしたんですけど。何これ。

JハウスポップEX
 中盤〜後半でバッド出してしまうなぁ…バッド4。

ロックオペラEX
 前回の、赤調子悪い状態ではない状態で。フルコンできそうだと思ったけど、後半のあれは繋げないと思った。

オイパンクEX
 正規。残り4〜5割。

スマスマEX
 相変わらずどこが40だか理解できない。

敬老EX
 御邪魔2速。早かった。でもBPMがあっていたとしても、ゲージが残ることはないだろう。
 42にしては弱いという話を聞くけど全くそんな印象は無い。

メルトEX
 ちょっと甘く見てた。ボーダークリア。

オイパンクEX
 ランダム。残り4〜5割。少しやりづらかった。

トイブレークコアEX
 簡単そうに見えるんだけどねこれ。

デスレゲエH
 EXじゃないよ。さすがにハイパーは普通にできる。

デスレゲエEX
 残念ですが逆ボーダーです

FMポップEX
 曲が、悪くない。凄くすきって言うわけでもないけど。

SFポップEX
 序盤が苦手ですよ。普通に難しいだけなんだけど。

メガネロックEX
 なぜかフィーバーでクリアできなかった。

オイパンクEX
 ミラー。5〜6割残り。

奉納太鼓EX
 繋ぎたいなぁ

デスボサEX
 油断というか、手を抜いたら駄目な曲だと思った。手を抜いてもクリアできたけど。

クラシック10EX
 ランダム。階段はボーダーやや下くらいで残ったけど、同時押し地帯が大ハズレ。落ち。

ヒルビリーEX
 バッド60台ゲージ0

モンゴルEX
 逆ボーダー。正直これはクリアしたかった。

リンセイEX
 ゲージ0。
41の曲だいぶクリアしたし、回数もそこそここなしてるけど、ラメント同様クリアの兆しが見えてこない曲の1つ。

ロックビリーEX
 ゲージ0。
 後半に体力温存しないと駄目だって話を聞くけど、序盤、力を抜いて切り抜けられる譜面ではないでしょう

トラウマパンクEX
 ミラー。ボーダーかボーダー+2くらいでクリア。



41の曲全滅なのに、トラウマは2回ともクリアしている。
っていうかヒルビリーがひどい。
オイパンクはクリアだけ狙うならランダムのアタリが出ればできそうだけど、
現実的にはミラーで慣れていくのがいいのかもしれない。
クラシック10はとりあえずランダムでマークつけて、あとはハイパーだけやってればいいや。



レス

>0:53

リンセイEXを?
嘘だと言って欲しいね(何




過去の思想絵。開脚。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.