ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/30 貴方と私を繋いだもの
2006/04/29 2年間の思想のまとめ
2006/04/28 雲が太陽に隠れてしまった
2006/04/27 根はまじめ
2006/04/26 痛いのは一瞬だけ

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/12/05(月) 持つべきものはホモ
今日の格言
「できないからやらない」んじゃない。
現状でできないなら、「どうすればできるようになるか」が重要。19:33



もくじ
・Q



31 お風呂に入ると、どこから洗いますか?
「髪」

32 お昼はお弁当ですか?それとも外で買う?
「狩りと採集が多い気もするけど…宿にとまったら、出てくるのを食べるかな」

33 家に帰ると一番にすることは?
「家は無いけど…宿にとまったら、とりあえず横になるかな。休める時に休むんだよ」

34 気が付けばいつも言っている一言は?
「…………自分の口癖なんてなかなかわからないものだけど…”強いて言うなら”とかかな」

35 ついついいつも食べているものは?
「獣肉かな。野草をとるより、獣を狩るほうが好きだし」

36 スケジュールピッタリに動けますか?
「スケジュールなんて立ててないけどね。でも、やろうと思ったことはその日のうちに実行できる」

37 一日のうちタンホイザーさんにとって一番嫌なことを教えてください。
「一日のうち………か。
 嫌なことなんてのは、特に無い気がするね」

38 毎日いっしょに居る人って、居ますか?
「居ないな」

39 毎日欠かさず寄る場所がありましたら、教えてください。
「それも無いな。常に、動き回ってるから」

40 午前と午後、どっちが調子いいですか?
「………午前かな?」



こんなところかな。
ここらへんは無難に楽しめる項目もあるのではないでしょうか。



レス

>0:09

もう薙は、ヒルビリーとかリンセイとかヒルビリーとかヒルビリーとかは諦めてトラウマを極めることにするよ。
とりあえず目指せバッド50未満安定。目指せクリア大安定。
同時押しで疲れるならまだ早いかもしれない。
疲れないけど、どこ押していいんだか分からないんなら、アドバイスによっては上達するかもしれない。
動画はどっちにしましょうかね。
トラウマパンクの動画の需要はどれくらいあるんだろう。
まぁ、今薙ができる最高のレベルだから、需要は無くても、撮っておいたほうがいいかもしれないけど。

クラシック10EXは完全にランダム曲。
っていうかハイパー譜面が、クラシックのくせに良譜面なので、ハイパーだけやってればいい気がする。

リンセイ安定したら、間違いなく薙と並ぶね。
しかしあの発狂なんで拾えるんだかどうも不思議でならない。
リンセイも、トラウマみたいに適当に同時押しやってたら残ったりするんだろうか。
でもそんなやり方してる気がしないんだよね。




思想過去絵より。ポプ5の「もえ」。
細部はともかく、昔の絵のくせにかなりうまくいってる感じがする、お気に入り絵の1つ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.