ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/30 貴方と私を繋いだもの
2006/04/29 2年間の思想のまとめ
2006/04/28 雲が太陽に隠れてしまった
2006/04/27 根はまじめ
2006/04/26 痛いのは一瞬だけ

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/12/07(水) さち
薙の最大の欠点は、何事にも問題意識が無さ過ぎることのような気もする。18:41



もくじ
・Q



◎突然ですがつっこんだ質問です
51 はっきり言ってエッチですか?
「そうね………卑猥なこととかはあまり考えてないね」

52 初体験はいつですか?まだなら、いつごろまでに誰としてみたいですか?
「初体験は無いね。とくに、いつまでにしたいとかも無いね」

53 自分は明るいと思いますか?暗いと思いますか?
「暗いんじゃないかな。少なくとも明るくは無い」

54 死にたい、と思ったことはありますか?それはどんな時?
「死にたいと思ったことはないけど、いつ死んでもいいとは思う」

55 タンホイザーさんは誰かに依存している、とそう感じますか?
「思わないね」

56 タンホイザーさんを悩ませるコンプレックスや、トラウマがありましたら教えてください。
「薙のコピー人間だってことかな。」

57 殺したいほど、憎い人はいますか?それは誰?
「薙かな。まぁ、いつでも殺せるんだけど、殺してないね。常に薙の上に立って居たいから。」

58 自分の両親に満足していますか?
「両親は居ない」

59 絶対に叶えたい夢はありますか?
「夢か………薙に、負けましたと頭を下げさせることかな。あいつも負けず嫌いだからなかなか認めてくれない」

60 悲しい記憶なら、記憶喪失になって忘れてしまってもいい、と思いますか?
「そのほうが幸せかもしれないね。知らぬが仏とはよく言うけど。」



彼女のそっけない態度がなんとなく現れているかな。




レス

>1:25

トラウマとリンセイなら、薙のことを考えると輪生のほうがためになるんじゃないかな、みたいなこと書いてました。
薙が昨日変なことを書いたのは、短いですが失礼しますって最後に書いてたのと、
メッセージをくれた時間が午前2時だったので、忙しい中メッセージ送ってくれたんだなと思って少し書きました。

実習そのものは、これからずっと続きます。
再来週あたりから冬休みではあるけど、前回の実習は酷い点数で落第したので、
その実習の単位を取得するべく、冬休みか春休みに実習をしにいかなければなりません。
今回の実習も、落ちる確率のほうが高いようなものなので、下手すると
冬休みも春休みも実習、イコール、長期休暇無しとかいう、学生にあるまじき生活になるやもしれません。

実習はいつまで続くのか、っていうことじゃなくて、
この生活はいつまで続くのか、っていう視点で考えると、
薙がもっと要領よくノートを書いたりできるようになれないと半永久的にこのままだと思います。




薙の人生これからどうなるんだろ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.