ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/30 貴方と私を繋いだもの
2006/04/29 2年間の思想のまとめ
2006/04/28 雲が太陽に隠れてしまった
2006/04/27 根はまじめ
2006/04/26 痛いのは一瞬だけ

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/12/09(金) (…^−^…)
ならば応用的に弱いということですな。20:37



もくじ
・Q



実習終わって少しというかだいぶ楽になった。
そういう意味でも余裕が出てきてるんだけど、なんかネタ考えるのも面倒になってきたので、Qを続けます。
マヴカプ2のキャラに関する解説みたいなものも、個人的には非情に面白そうなんだけど、
今となってはポップン関係のお客様のほうが多いみたいだし
(――というか、元からマヴカプ2目当てで来ている人なんていないわけだけど――)、
自分は楽しくても、周りがつまらないと、あれだと思って。
一部の人はけっこう楽しめるのかもしれないけど。



◎その他のこと
71 クリームシチューとビーフシチュー、どちらが好きですか?
「………クリームかな」

72 カレーライスとハヤシライス、どちらが好きですか?
「ハヤシライスで」

73 犬派ですか?猫派ですか?
「どっちでもないけど………性格は猫のほうが好きだな。
 自分や人に対して優劣をつけて、上の立場には頭を下げて、下の立場の言うことは一切聞かないっていう
 いわゆる縦社会が好きじゃないから。犬ってそんな感じでしょう?」

74 虫歯はできやすい方ですか?
「できたことないね」

75 恐い夢って見ますか?
「たまに見るね。
 誰かに襲われるとか殺されるとかっていう怖さじゃなくて、
 何か、得体の知れないものがすぐ近くに潜んでいるっていうような感じの夢」

76 自分の声は好きですか?
「そうね。」

77 自分の身体で好きなところは?
「嫌いなとこ無いね。
 好きなところをあげろって言われても………強いて言うなら体格かな」

78 自分の身体できらいなところはありますか?
「さっき応えちゃったね」

79 好きなお菓子は?
「お菓子なんて滅多に食べないけど。クッキーとチョコくらいしか食べたこと無いからわからないな」

80 好きな飲み物は?
「水。色んなところを歩き回ってると、天然水を飲む機会がたくさんある。
 それぞれの場所に、それぞれの味の違いがあって、面白いよ。
 同じ山でも、少し場所を変えると味が違って感じるし」




こんなもんで。
マヴカプ2のキャラ紹介とか、もしかしたら需要なくてもやるかもしれない。
………でも実習中はきびしいか………
間違いなく更新に時間がかかりそうなネタだし。



レス

>0:15

1:どこを間違えていたのかわからない
2:わかっていたとしてもどう改善したらいいのか分からない
ここまでくると自分で解決するしかないのでどうにもならないのですが。





そーいえば雪がフリマした。やっぱりキレーだ。キレーだ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.