ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/30 貴方と私を繋いだもの
2006/04/29 2年間の思想のまとめ
2006/04/28 雲が太陽に隠れてしまった
2006/04/27 根はまじめ
2006/04/26 痛いのは一瞬だけ

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/02/01(火) 3800も薙が貰ったアァッ!
本文サボって絵だけにしていいですか。20:42
いや冗談ですけど。そんなことしたらメッセージとかよけい来なくなりそうですし。



もくじ
・学校で何か書こうと思ったことがあったんだけど携帯にメモるのを怠って忘れてしまったので代用のニキ
・マヴカプ2小ネタ話





化学の評価と哲学の評価が通達されました。

まず化学ですが、これは毎時間授業の終わりに小テストを行い、
それらの点数を合計なり割るなりして100点満点で評価をつけたものです。
小テストは教科書を見てもよいとのことだったので、そんなに苦労しなかったわけですが。




最高点97点
最低点71点



薙の点数73点



贅沢言うな薙
合格してるんだからいいぢゃないか。



次に哲学。
これは、今20分ほど探したものの見つからなかったんですが、
とにかく去年の夏休み明け頃の思想に書いた、例の哲学のレポートで評価されています。




最高点95点
最低点80点




薙の点数95点



うひょw





そんなわけで哲学者薙をよろしく。




マヴカプ小ネタ2
「ジルの無駄撃ち」
→↓←P で出るジルの返し技はボタンを連打すると
最高10ヒットしますが、9ヒット目で止めたほうがダメージが高くなります。


だんだんネタ系も増えてゆきます。





一言レス
メッセなし。スパム3件。
「あなたのプロフィールを見たところ近くにお住まいのようでしたので」
とかって勝手に親近感もつのはいいけど、顔も見たことない上に性別も公開してないんですから
27歳の主婦だけどセックスレスでなんたらかんたらとかって勝手に話を展開しないでくれませんかね。





あ、そういえばDon)の絵ですけど、もう何日も前に概ね描けてたんですけど
細部がよくわからなくて結局そのままになってますすいません。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.