ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/30 貴方と私を繋いだもの
2006/04/29 2年間の思想のまとめ
2006/04/28 雲が太陽に隠れてしまった
2006/04/27 根はまじめ
2006/04/26 痛いのは一瞬だけ

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/02/13(日) 痛いよー!!!
口内炎→食事摂取量低下→体重さらに減量  23:00



もくじ
・音ゲーニキ
・マヴカプ2コネタ





今日は16時すぎにおきてから(何)、ゲーセン。
やったのは全部ポップンで、全部ネット対戦モード。
取った順位やその他諸々を記載。ただ、途中抜けている可能性はナキニシモアラズ。


一回戦…2位
デダシはまずまず。

二回戦…2位
Lv2お邪魔を連発され、かなり苦戦。

三回戦…1位
前回の教訓をうけ、大胆にもLv1お邪魔を削除(Lv1では叩かなければいいと分かってても叩いてしまうから)。
お邪魔をLv2の「ポップくんの嵐」に統一。
しかも多少無理してでもお邪魔を発動させる相手をちゃんと見切って放っていったら、
けっこうな大差を付けて一位に。同時に、称号が「昇格認定試合」に。

四回戦…1位
相手に恵まれたのか自分のお邪魔が好奏したのか、また大差で一位。
称号が「バナナ将軍」になり、難易度40までの曲が選択可能になる。

五回戦…2位
さすがにレベル38以上の曲しか出てこなくなってくるが、なんとか2位をキープ。

六回戦…3位
将軍レベルの力の差を見せ付けられる。

七回戦…3位
同上。将軍レベルには、及ばないのか…あと一歩で勝てそうな人もいるのに…
などと思っていたら、称号が「降格認定試合」になる。

八回戦…2位
根性で降格を逃れた。
称号が「さらなる上を目指すぞ!」に。

九回戦…1位
将軍レベルで初の1位。
薙の腕は将軍でも通用するっ
称号が「あとのせサクサク」に。

十回戦…1位
連続1位っ
称号が「嵐を呼ぶ男」に。女だったとしても男と呼ばれることをヨギナクサレだねこれは。

十一回戦…1位
3連チャンが来たー!
称号が「あとのせサクサク」に戻る。

十二回戦…3位
うーん、本気を出されると案外こんなもの。

十三回戦…3位
うーん、勝ち負けって結局運ですか?

十四回戦…2位
最後の試合。
まぁ、なんとか負け逃げは逃れることができました。


四回戦で「ファンタジー(N)」選ばれたり、将軍レベルでお邪魔無しで頑張ってる人がいたり、
デブは苦手な曲がきたとみるや女を呼んで2人で叩くわで、なかなか面白い。人柄が表れる。

お邪魔の時「どうかな!?」ってメッセージで攻撃する人がいたけど、
このメッセージいいな〜。でもケイトっぽくないからな〜。





「逆回転と深呼吸」
マグニートーの立ちポーズは、一見するとただ手を回しているだけのように見えますが、
少し待つと回転している手が一瞬逆戻りし、手を止めて深呼吸します。





一言レス
>こんにちは。 L.M.L管理人LABです。
>今回、私のサイトへのリンクを発見しましたので、私からもリンクさせていただきました。
>これからも宜しくお願いします。

 おお!?見つかってしまうとは!(何
 そちらのような素晴らしいサイトからリンクして下されば、ひいてはほーりっくのアクセスアッp(殴
 これからは、少しポップンに関するコンテンツを増やしたいなと思ってますので、
 これからもよろしくおねがいします。ありがとうございましたッ 感謝ッ

>不許可さん

 スゥはなんとかなったけど、正統なライセンスを持っている(と思われる)人もいるのです…
 つまり、”依頼主ではないけど、ハンターズであるという人”=”ラグオルにいるハンターズ” が。
 例としては、バーニィ、エルノア、ナジャ、トボッケー、ゲキガスキー、
 アッシュ、ウコン、サコン、TYPE-R、TYPE-W、ホプキンス、ゾーク etc...
 で、少し考えてみたのですが、自分の声を周りの人のログに残すかどうかは
 ON/OFFができて、依頼の最中はみんなこの機能をOFFにしているのではないか、と。
 依頼の内容は基本的に他言できないので(オフクエでそんなことをたびたび聞いたような)、
 相手に聞こえていなくてもログに残される可能性があるし、聞こえてしまってても証拠は残らない、と。
 見たところ、上にあげたNPCは大抵、なんらかの任務を遂行している途中に出会うと思います。
 なので、機密保持のために、ログに残さない機能を使っているのかと!これどうだろ!?
 みんなでクエスト請け負うときは、仲間のログにだけ保存できるようにシテルンダヨ






ネット対戦面白ーめっちゃ面白ーでも明日から…


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.