ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/30 貴方と私を繋いだもの
2006/04/29 2年間の思想のまとめ
2006/04/28 雲が太陽に隠れてしまった
2006/04/27 根はまじめ
2006/04/26 痛いのは一瞬だけ

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/02/15(火) 自分に注目が集まるのはいいけど、期待されたり騒がれたりするのはイヤ
最近こんな時間に更新してばっかなのはきっと忙しいからだから、文句いうんじゃない。(何  23:30


もくじ
・食べたり食べられたりする時の話
・マヴカプ2コネタ





動物ってさぁ

ヒトを含めた全ての動物は、他の動植物を食べて生きているわけじゃん。

でも、ヒトが食べられる…たとえば
「田吾作がクマに食べられただ!」
とか
「My friend was eaten by the crocodilian. (私の友人がワニに食べられた。)」
とかって状況になったら、とりあえず食べた側の動物…クマとかワニとかは、だいたい殺されてしまうんだよね。

そして「クマが人里にやってきた!」と警戒を呼びかける。

でも「人間がクマ里にやってきた!」などと、クマが警戒することはない。
警戒することはないことに付け込んでいるのかどうかはしらないけど、
人間は、クマっていうか、他の動物の生活領域に堂々と入っていくわけ。
で、それで反撃にあって食べられると、あーだこうだと。

言いたいことは伝わりましたよね(氏





「滑るアイスマン」
画面端以外でエリアルレイヴを始め、強Kや↓強Kなどで終わらせたあと、
キー下を押しっぱなしにしておくと、アイスマンがしゃがんだポーズで滑りながら出現します。





一言レス
>薙さん、はじめましてー。たつさんのサイトでよく見かけておりました。
>遅くなりまして、高峰さらだ、という者です。
> PSOもポップンも知らないのですが、絵を拝見させてもらいましたー。 色鉛筆が綺麗に出てますねー。
>ワタシは色鉛筆だと、かなりイマイチな塗りにしかならないので、 薙さん上手ですー!
>「目の下まぶたが〜」と、たつさんのサイトで言ってましたが ワタシも下まぶたは描いてないです。
>下向きを描くときは、仕方なく描いてますが。 それぞれですが、試しに描いてみても、良いかもしれません。
>試行錯誤しながら、更に上を目指して行ってください。 返信は、思想でしてくださってもOKですよー。
>追記1:テストがんばってください!
>追記2:思想のロゴの絵が一番好きでした♪

 おぉ、ここでは初めまして〜
 Voice of Allの掲示板で名前を拝見してはいたのですが、そちらからご挨拶いただけるとは…
 これからも薙とほーりっくをよろしくおねがいします。

 しかしあれでしょう、PSOもポップンも知らないとなると、ここに来るのも勇気が要るでしょうに…w
 でも絵を気に入っていただけたようで嬉しい限りです。
 したのマブタは…たま〜にちょっと描いてみたりしてます程度で描いてみてます。
 今まで描いてなかったので、描くとなんだか、たまにクマができたみたいに…w

 返信1:いやー大変ですよ。気苦労が絶えません。
 しかし明日・明後日は試験問題開示・資料持込可能と続いているので、だいぶ楽です。

 返信2:そーいえば、この絵だけギャラリーに載ってませんね。今気付いたw
 薙の絵に「いいね」的な反響がくることはめったに無いので、これまた嬉しい限りです。ありがたや。


>口内炎はつらいよね・・・体調不良、お見舞い申し上げ・・・ かなめ

 辛い!
 何が辛いって、ご飯をおいしく食べられないのが辛い!
 痛いのは我慢すればどうにかなるけど、ご飯をおいしく食べることは
 痛みを我慢してるのが精一杯で、出来なくなってしまう。
 おかげで食欲も無くなり。
 お腹空いた。
 でも痛い。
 ビタミン剤の内服と軟膏の塗布をしているけどもう4〜5日は治ってない。


>バレンタインが嫌いなのは天邪鬼でしょうか?w(ケイ

 「なぜ嫌いか?」にもよるかもしれない…
 ちなみに薙は、どう転んでも天邪鬼だと思います。
 「人気があるから」って理由で、それを良く思わなくなってしまうことがある。
 でも良いものは良いといいます。






ケイトはともかくジュディはあの髪のまんまじゃぁなぁって感じがして。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.