ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/30 貴方と私を繋いだもの
2006/04/29 2年間の思想のまとめ
2006/04/28 雲が太陽に隠れてしまった
2006/04/27 根はまじめ
2006/04/26 痛いのは一瞬だけ

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/02/16(水) 今、ポップンがアツイ(個人的に。
いやー、たいしたもんだよ、神だよ(つд^)20:54




もくじ
・トラウマパンク
・ケータイ変えました
・コンテンツの話
・マヴカプ2コネタ





ポップン界において歴史的快挙が。

トラウマパンク(EX)42 フルコンボプレイ動画撮影成功。

あんなのクリアできるできないの問題ですらないってーの。

http://www.asahi-net.or.jp/~aj9s-oosg/
感動のエンディングが。

ちなみにこれ、携帯で撮影した動画らしいんですよね。

そんなこんなで薙も動画送ろうと携帯を変えたんだけど、なんかメールではパソコンには送れないみたい。
送ることはできるんだけど、いろいろ制限があるっぽい。
まず基本的に、プレイ動画として使えるレベルの動画はSDカード
(メモリーカード的なもの)を使わないとだめらしい。
で、メールに貼付できる動画となると、容量が大きいと駄目みたいで、制限があるらしい。

そんなわけでメールに貼付できる容量で、かつプレイ動画として使えるレベルにすると、最高録画時間1秒。

_人人人人人人人人人人人人人人_
>    な なんだってー!!    <
 ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄

でもまだ手はある。
どうやらこのSDカードというのは、パソコンに直接取り付けてデータを送信できるらしいのだ。


でもSDカードに対応してるやつじゃないとできなくて、当然薙のはできませんOTL


USBとかに取り付けて変換してくれるようなやつ売ってないのかなぁ。





そういえば、先日思想に書いた
PSOの攻略

ポプ曲レビュー
で、残しておいてほしいという意見は無かったので、けします。
少しすっきりするかしら。





「派手に決める」
ダンの↓→K で出るサイン投げで相手チームの最後の敵を倒すと、
ハイパーコンボフィニッシュでも見られないような光を放ち、試合を終了させます。
ただし、この技の2回ある攻撃判定(サインを構えた時の手、サインを投げた後のサイン)のうち
サインを構えた時の手に当ててフィニッシュしても、この演出は見られません。投げ当てましょう。





一言ない





釣り目+見下ろす視点≒悪役っぽい顔
うーん。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.