ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/30 貴方と私を繋いだもの
2006/04/29 2年間の思想のまとめ
2006/04/28 雲が太陽に隠れてしまった
2006/04/27 根はまじめ
2006/04/26 痛いのは一瞬だけ

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/02/19(土) 近くで見ると、意外と。
まーけーなーいー鋼のコ・コ・ロ!22:51




もくじ
・ネット対戦
・マヴカプ2コネタ





残り少ないお金でネット対戦。
結果
2位
2位
2位

途中、一度事情によりHELLをつけたけど、それ以外では、お邪魔は
「Lv1.なし Lv2.道連れ Lv3.なし」
でやりました。
でも、相手プレイヤーもけっこう、なし道連れなしのパターンが多いんですよね。
3回やったうち、1人は、いたね。つまり薙とあわせて2人。これじゃぁ残った1人も
お邪魔使いづらいだろうなぁ。
なんて思ってたら、曲の最後でバラバラスピードつかってきたよ。
でも道連れした。
当初は
1位 薙
2位 お邪魔つかった人
3位 誰か
だったけど、お邪魔&道連れ後は
1位 誰か
2位 薙
3位 お邪魔つかった人
に。
勝負の世界って非常。
相手は薙を蹴り落として1位確定!
と思ったのかもしれないけど、道連れされて3位に。
まぁ、こーいうやり取りが面白いんだけど、みんなフェアプレイになってきたせいで、
誰もお邪魔使わなくなってきたんだよね。
これはこれでツマラン。
誰か使って。
薙が負けない程度に。







「突然落下」
コロッサスのハイパーコンボ↓→PPは、ある一定以上の高さだと
↓Pを押すことで強制落下できるので、エリアルレイヴ中に使い、
発動後↓Pを連打するとコンボに組み込むことも出来ます。






一言レス
>>「ヒトは他の動物に〜」 そういう考えが根底にあるんじゃなくて、
>「そうなった動物という脅威から周りを護るため」に手負いの獣を駆除する必要があるのです。
>確かに道楽のために動物を殺す人はいますが、昨日の思想を読む限りでは
>「どんな人でも動物に殺されてもいい」としか読めませんでした。
>まして自分が「殺されたくない」なら、軽々しくそういう発言をするべきではないと思います。

 「クラスに1人でも不良がいると、クラス全体が悪く見える理論」ですよ。
 「薙は真面目にやってるのに、他の人が授業を真面目にうけてなくて、
 薙を含めた全員が怒られるのは嫌だけどしょうがないんだよなぁ」
 ということです。

 別に人間はみんな動物に食われてしまえ!っていうんじゃなくて。
 動物を殺さなければならない理由があるわけでもないのに動物を殺す人がいる。
 そしてそれはもちろんその人が悪いんだけど、動物からしたら悪いのは
 その人ではなく「人間」なので、誰が殺されても仕方が無いんじゃぁないか、と。
 でも別に、動物愛護の心を持っている人は沢山いるから、そういう人が
 動物に襲われたりするのは、なんだか理不尽だよなぁ。嫌だなぁ。と。
 あなたの意見が間違っているわけじゃないです。
 確かに、動物に襲われても文句が言えないのは一部の人ですよ。
 で、その一部の人のせいで、罪もない人が犠牲になるのは良くないから、
 やむを得ずその動物を殺さなければならないというのもわかります。
 しかし、動物からしたら、なぜ殺されなければならないのか、わからないでしょう。
 住処を荒らされ、住処を護るために「人間」を駆除したわけですから。
 「人間は、危険な動物だ」とその動物は思い、怖くなって他の人間も襲ってしまうかもしれません。
 こういった自己防衛をしていたら、人間がやってきて殺されてしまった、と。
 これはこれでかわいそうだと思うんですよね。

 これは論点ズレるかもしれないけど、なんだかんだ言って人間って
 他の動物の頂点に立つ動物なんだから、他の動物を護る努力をした方がいいと思う。
 殺さないで、保護施設に入れるとか。
 極論すると、そもそも動物の住処を荒らさない→環境保護が理想なんだけど。
 人様にはそんな余裕ありませんかそうですか。







大自然のお仕置きは、いつも過激だ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.