ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/30 貴方と私を繋いだもの
2006/04/29 2年間の思想のまとめ
2006/04/28 雲が太陽に隠れてしまった
2006/04/27 根はまじめ
2006/04/26 痛いのは一瞬だけ

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/02/02(水) 好きだったサイトが、なんか色々あって閉鎖した
バスケでゴールの真下からボールを真上に投げてゴールさせた場合は点数にならないんだろうか。18:53



もくじ
・ニキっぽいの
・マヴカプ2小ネタ





えー、明日は解剖生理学(脳神経系)のテストです。
そんなわけで、あんま「暇だ」とか言ってらんないんで、勉強します。
「なんだ、勉強できないとか言って勉強してるじゃん」
って思う方もいらっしゃると思いますが、勉強に費やしている時間は
あまたの看護学生の中でも下の下だと思います。

だからせめて今日だけでもやっとかないとと思っているわけです。




マヴカプ小ネタ2(何
「ブランコスパイダー」
スパイダーマンでスーパージャンプ中にウェブスイング(↓←K)を出し、
攻撃が終わったあたりでもう一度同じコマンドを入力すると、反対側にもう一度同じ技を繰り出します。
さらに同じタイミングで今度は逆側にコマンドを入力(↓→K)すると、もう一発。
そのさらに逆に同じタイミングで入力(↓←K)でもう一度同じ技を繰り出せます。
つまり、「↓←K ↓←K ↓→K ↓←K」の入力で、2往復、4回技を繰り出せることになります。

ちなみに、これをエリアルレイヴ中にやっても、最初の一発が当たるだけで、
4発全部連続ヒットすることは無いので、完全にネタです。





一言レス
>不許可さん

 ボタン連打でヒット数…あぁ、昨日のジルのね。(←すでに忘れてた人)
 彼女は、写メールとかあれば、画面写して送ってくれればいいんですけどねぇ。ないですかね?
 っていうか、ただ薙が彼女に似たキャラを作るか、それでなくても
 攻略本とか見ればおおよその模様とか構造なんてわかるんですけど。見るのが面倒なだけだったかもしれない。


>よ!哲学者!w かなめ

 だてに思想書いてませんよ…。
 ちなみに95点のレポートの内容を一言で纏めると、
 「人間のやること全て意味なんて無い」っていう、ひじょーにネガティヴっぽく聞こえる内容です。




スパロボ風を目指した。

ギ・グーバズーカ フルパワーシュート
 威力3900(実弾) 射程1〜5 弾数3 必要気力120 必要TP0 命中補正-20 クリティカル補正+15

今適当に考えた。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.