ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/30 貴方と私を繋いだもの
2006/04/29 2年間の思想のまとめ
2006/04/28 雲が太陽に隠れてしまった
2006/04/27 根はまじめ
2006/04/26 痛いのは一瞬だけ

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/02/20(日) バコルドってバーコードみたいだ。
偽善でもいいんじゃないの?20:00




もくじ
・ネット対戦
・マヴカプ2コネタ





昨日遊んだ時点で残金200円きってたんだけど、さいせんばこに500円玉が入っていたので、今日も3回やってきた。

戦跡
1位
1位
1位



昇格!!




うーん、41の曲、1つもクリアできないんですがw
つーか、なんだ。薙が1位で、2位の人がラスト直前にバラスピつかってきて、
道連れくらって2位の人だけが3位と交代してしまった、ってパターンが多かった気がする。
あと今回SUDDENもよく使われたね。2回ほど道連れした。


いきさつはどうであれ、仙人になってしまった。
ってことはですよ。
クラシック4Hとか
クラシック7EXとか
シンフォニックメタルEXとか
ピラミッドEXとか
デスレゲェEXとか
グランヂデスEXとか
トラウマパンクEXとか選ばれるかもしれないってことじゃないですか。
できませんからねこんなの。






「マラソンサノス」
サノスのダッシュ距離は異常に長い。





一言レス
>不許可さん

 勘違いしてませんか、このフォームは思想の感想を書くための機能じゃないですからねw
 ちなみに、昼は、寝てました。15時すぎくらいまで。
 というか暇なら起こしてもいいのにっていうか、起こして欲しかった…
 12時に目覚めたかった!






薙の頭の中はこんなかんじになってます。なってないけど。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.