ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/30 貴方と私を繋いだもの
2006/04/29 2年間の思想のまとめ
2006/04/28 雲が太陽に隠れてしまった
2006/04/27 根はまじめ
2006/04/26 痛いのは一瞬だけ

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/02/23(水) 「ぬ」「む」
お風呂に入ったまま寝るのが最近の癖なのですが、
あがって更衣室に戻ると死にそうになる。23:08





もくじ
・今朝のバスで
・ポップンやってきましたが何か。
・マヴカプ2コネタ




今朝のバスで、下りようとしたら椅子に財布が落ちてた。

5000円入ってた。
おそらく途中の高校で降りた男子学生のものだと思う。

その男子学生が下りたバス停の直後が薙の目的のバス停で、
男子学生が下りたから、次のバス停か〜と席を立ったら、あった。

次のバス停までのごくわずかな間に、すごく葛藤した。

でも普通に運転手に届けた。

今すごく後悔してる。






明日テストが無いのと、今日3のつく日だったのと、たまたま親が親戚「N」の家に行くので
送って欲しいと言ってきたので、ポップンやってきた。

そーいえば前、仙人になったんだよなぁ、少しは通用するのかなぁ。なんて思いつつネット対戦。



3位
3位
3位




降格!!


なんて鮮やかなんだ…!(涙

でも、41の曲を選ばれたことは一回も無かったんですよ、実は。むしろ、選ばれた曲は
ガールズポップ(H)26 とか
アニメヒロイン(H)24 とか。
コケティッシュ(H)18 もやった。
なんで負けたかって、割とCOOLとるの得意なほうなのか、僅差とはいえ
だいたい最後まで一位でいくんですけど、最後の方でLv3お邪魔発動。
道連れは発動しているけど、相手はお邪魔耐性があるのか、薙だけゲージが0に。
だから簡単な曲を選んだんだと思う。
簡単な曲なら、逆さまになっても見えるからだと。
薙は、見えないので駄目です。


そーいえば途中一回だけ、相手が現れなくてコンピュータが入った。
DDR(EX)41選んできて、75000点取ってた。
薙は5万点も取れなくて、ゲージとかの決算で3万点くらい差が付いたよ。


その後は将軍でやって、
1位
2位
1位
2位
といった感じ。
仙人になると全く勝てないけど、将軍だとそこそこ強い。それが薙。ずっと将軍がいいな。






「アイスマンシールド」
アイスマンの防御は、ビーム系の技の削りを無効化するという特徴があります。
が、実際はジルのロケットランチャーなど、一部の実弾兵器の削りも無効化します。





一言レス
>4131番だた・・・ ほんとに4000番、4100番は誰だったんだろー。 ウラヤマシイ かなめ

 4141番は薙でしたよ!バンザーイバンザーイ
 今のところ、100番刻みでもキリ番でオッケーなので、どんどんカウンター回しちゃって下さい。




ところで、Dear my friend, から始まるけっこう長い英文のメールが届いて、
貼付ファイルを開いたわけじゃないんだけど、下まで見ていったら、
下着以外は裸の外国人の男性が点滴とかをぶらさげながら座ってノートパソコンに向かってる写真が貼付されてた。
素で怖い。





パラララッ叫んでもいつも空回りで〜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.