ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/30 貴方と私を繋いだもの
2006/04/29 2年間の思想のまとめ
2006/04/28 雲が太陽に隠れてしまった
2006/04/27 根はまじめ
2006/04/26 痛いのは一瞬だけ

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/02/24(木) 綺麗ナー。
花火は、嫌いでありんす。23:02
いや好きですけど。




もくじ
・FF
・学校
・マヴカプ2コネタ





新しい携帯にFFが入っているので、学校でちょっと時間があいたときなどにやってます。
ネタバレになりそうな人は、見ないほうがいいかもしれないよ。

このゲームの敵のステータスなどがファミコンのFFと同じものなのかどうかはわかりませんが、
このゲーム、ボスが弱くないですかねw
今までに一番長いボスだって5ターン程度で倒せたし、バンパイアは1ターンで倒せたし、
中ボスのイビルアイなんて、攻撃1回で倒せましたけど…

ちなみにたぶんレベルが高いから、ということはないと思います。
道中の雑魚によくやられるので。

そう、道中の雑魚。
あるダンジョンにダークウィザードという敵が出るんですけどね。
こいつが4匹出てきて、先制攻撃とられたんですよ。そしたらね。


ファイガ

ファイガ

ファイガ

ファイガ

全滅しました




_人人人人人人人人人人人人人人_
>    な なんだってー!!    <
 ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄


一番HP高いキャラのHP、満タンだったんですけどw

しかもこいつ、やたら先制攻撃とってくる。
しかも先制攻撃とると凄い確率でファイガつかってくる。
2回でも壊滅状態なのに。
ボスと戦ってたほうがよっぽど楽だ。






今日、また課題が増えました。
提出期限月曜日のレポート。土日を挟んでくれたけど、当初は明日提出にするつもりだったらしい。
明日テストですからね?(ワラ


そんなわけで勉強です。
土日もやることが多くて安心できない状態ですが、平日よりは楽になると信じて今日も明日も頑張ります。





「青い炎」
センチネルで飛行(↓←KK)すると青い炎が出て自在に空を飛べるようになりますが、
空強Pや空強Kなど、攻撃の時に出る炎もなぜか一緒に青くなります。





一言レス
>不許可さん

 安西先生…お金が…欲しいです…(ぇ
 本当に葛藤しました。
 ここだけの話、一回ポケットに入れました。
 でも取り出して戻しました。情けなーい
 5000円ぶんの「いいこと」が必ずあると信じてやまない日々です。

>スパム(たいしてメッセージ多くないし、せっかくなので、スパムメールに突っ込むコーナー開設)
>会員メール配信停止希望の方は空メールを返信してください。

 配信停止の条件が空メールってのはないだろw
 こんな手にひっかかるわけないだろー ばかー あほー







ケイトって、他のポッパーにはどう写ってるんだろう。
ネット対戦でケイト(なぎ)が現れた時どんな気持ちなんだろう。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.