ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/30 貴方と私を繋いだもの
2006/04/29 2年間の思想のまとめ
2006/04/28 雲が太陽に隠れてしまった
2006/04/27 根はまじめ
2006/04/26 痛いのは一瞬だけ

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/02/26(土) 法華経
ホケキョウ〜21:51
ランダムかけたらチョコポプEXとハイJポップEXの滝を繋げてしまいました。アナログコントローラ。




もくじ
・NOと言えない日本人
・マヴカプ2コネタ





NOと言えない日本人、って言うけど、日本人がNOと言えないっていうか、
NOとストレートに言う風習が日本には無いってだけなんじゃないの?って思った。

日本人だからNOと言えないんじゃなくて、
日本で育ったからNOと言えないのではないか、って話。






「センチネルのだまし討ち」
ヴァリアブルチェンジ(仲間が攻撃し交代する、もっとも簡単な交代の方法)後は
決めポーズをとるためガードできればその隙に強力な技やコンボを決めるチャンスができます。
しかしセンチネルの交代後の隙にコンボを狙うと素早く立ち直られ、二発目以降はガードされてしまい、
逆に不利な状況になってしまいます。これは、センチネルの交代後の決めポーズが
なぜか空中判定のために起こる現象です。つまり、センチネルの交代後の決めポーズは、
極めて低い空中にいるのと同じ状態になっているということであり、
攻撃を決めると素早く地面に落ち、受身を取られるというわけです。
そのため、センチネルの交代後に攻撃を決める場合は、相手がどんな状態でも
ヒットさえすれば連続でヒットさせられるような技…エリアルレイヴや真空波動拳や神竜拳、
ハイパーバイパーやガンマウェイブなどが有効になります。






一言レス
>ゼロ絵が見えなくなってるYOw

 マジで?
 治すよ・・。(’’)

>スパム
>返信ナシって。。。突然会いたいなんてメールされたらイヤだよね、ふつう。

 当たり前だ。





メールの内容を転載するのがなんらかの違法行為なんだろうけど、
スパムメールじゃないか迷惑メールじゃないかこのこのこの。…………ん…


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.