ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/30 貴方と私を繋いだもの
2006/04/29 2年間の思想のまとめ
2006/04/28 雲が太陽に隠れてしまった
2006/04/27 根はまじめ
2006/04/26 痛いのは一瞬だけ

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/02/03(木) ジルの胸大きすぎる気がするんですが
帰って部屋に戻ったら、部屋の中が豆だらけになてた。21:40




もくじ
・名雪のように
・マヴカプ2小ネタ





昨日というか今日、テスト勉強が思うように行かず4時まで頑張ったら、朝ご飯食べてる途中で寝てしまった。
名雪の気持ちが分かった。





「静なる攻撃」
アミンゴのしゃがみ中Kは弱攻撃から繋げて出すと鋭い効果音がしますが、
斜め(1P側なら右下)強Kで出る技は同じ技なのに、音をたてずに繰り出します。




一言レス
>3836 サヤ見ろ  -)ミ    Σ(--

 薙は3838(莢莢)でした。なんか「リサリサ!」みたいだ。キリ番かこれは。
 3836は語呂晩に入れておきます。





今日の絵は、薙がマヴカプ2で一番よく使うトリオを一挙に公開。
3人目が一番よく描けたか。ちなみに順不同なので、戦闘時もこの順とは限りません。
…いつからマヴカプ2のサイトになったんだっけ

http://holic.nobody.jp/holic20050203_1.html
http://holic.nobody.jp/holic20050203_2.html
http://holic.nobody.jp/holic20050203_3.html


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.