ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/30 貴方と私を繋いだもの
2006/04/29 2年間の思想のまとめ
2006/04/28 雲が太陽に隠れてしまった
2006/04/27 根はまじめ
2006/04/26 痛いのは一瞬だけ

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/02/04(金) ラッキーアイテムは…
アンケート…アンケートつくっ…………!……………フッ4:17(2月5日の)。




もくじ
・更新遅れた
・マヴカプ小ネタ





学校終わってからまっすぐ研究のグループリーダーの家いって研究のグループワークやってたら
翌日の3時半までずっと作業でドッキンコ。しかも、その家の奥さんが
夜中に酔っ払って帰ってきて、なんか絡まれたし… )-ω-;)

そーいうわけなので、今日の本文はこの程度です。
明日の思想をお楽しみ下さい。
と書いている今は2月5日なので今日の思想なのか?うーん。





「決めポーズが多い」
ケーブルの挑発は、スタートボタンを連打すると半永久的に続ける事ができます。
また、強Pやコマンド投げのあと動かずにいると、いつもと違う立ちポーズをします。

ところで紹介していくネタはDC版での確認ですので、他のバージョンで出来なかったらごめん。




一言レス


 うん

>うはw一回なにも書かずにおくっちまっただ^^;。
>さくらは普通に使ってますよー。日焼け状態にしてからがいいのでね。
>ちなみに、「さくら、とろん」は固定して使っています。両方ともあまり強くないんだけどね…

 あ〜、日焼けさくらは面白いですよね。しかしゲージ3本…と考えてしまうと、
 ついディレイドにゲージを回してしまいがちですw
 トロンも面白い。薙がどうしても勝てなかった、友達の「アイスマン3人」に対抗できたのが
 「トロン3人」でしたね。スーパージャンプからのボーンストライク連発で接近して、
 空中強パンチでめくったりめくらなかったりしつつ上からせめて行きました。



なんだかんだでけっこういつも通りの量になるんですね。文章量。
ところで文章量っていうけど文章っていうのは文が集まった全体のことを指すのだから、
正確には文章量じゃなくて文量じゃないのかしら。どうでもいいか。





思想の絵のストックが増えすぎるのでギャラリーに載せる用の絵を描こう!
と思って、好きな伽羅の1人(2人?)であるν&μを描こうとして失敗した絵。
髪型に苦心して、なんとか自分の画風で描いてみたのはいいけど、もう1人を描いたら
頭身とかメチャメチャに。
結局双子キャラはCGでコピペして左右反転が基本ですか。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.