ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/30 貴方と私を繋いだもの
2006/04/29 2年間の思想のまとめ
2006/04/28 雲が太陽に隠れてしまった
2006/04/27 根はまじめ
2006/04/26 痛いのは一瞬だけ

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/02/05(土) 黄身が二つ入ってる卵だそうです
「〜っぽい」って理由で嫌いになるのはあまり良くないと思うけどしょうがないのかな〜21:50



もくじ
・昨日今日の流れ
・マヴカプ2小ネタ





4日
〜18時 学校終わり
18時半 リーダー宅到着
20時  研究開始

5日
3時半  解散
4時半  帰宅
6時   就寝
21時  起床、親と妹を迎えに行く
22時  今

こんな日程で金曜・土曜が過ぎようとしています。
風呂入る時間がもったいないなー





「騙されたザンギエフ」
ザンギエフのコマンド投げ”↓←弱P”はその後上を押すとスーパージャンプができ、
トレーニングモードでオールガードにしてもエリアルレイヴを決められます。
ガードしている相手にエリアルレイヴを決められるとても便利な技!
と思ったら、実際はスーパージャンプからの追撃はガード可能です。





一言レス
>さくらは別の意味で使いづらいです。技とかはいいと思うのですけどね・・・(ケイ

 使えばいいのに、もったいない。
 前強Kとかお勧め(何
 というか、そこいったらモリガンやフェリシアやサイロックとか駄目駄目ですね?





かーらみーあってー もーつれーあってー やーがーてーひーとりー


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.