ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/30 貴方と私を繋いだもの
2006/04/29 2年間の思想のまとめ
2006/04/28 雲が太陽に隠れてしまった
2006/04/27 根はまじめ
2006/04/26 痛いのは一瞬だけ

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/03/10(木) スリジャヤワルダナプラコッテ
さっきから、やろうとしたことややりたかったことをことごとく忘れる。19:54
忘れないうちにメモっとこう、えーと、ネット対戦と、新キャラと、掲示板。
あとテスト勉強と、あーなんだっけ




もくじ
・今の状況と気持ち




明日、老年看護概論の再試験と臨床看護総論の試験がダブルパンチですよ。
GYA-

とりあえずこの老年は落とすとひじょーにまずい。

でもテスト時間を見ると臨床が1時間目、老年は5時間目、
2〜4時間目は自己学習だから3時間+昼休みを老年の勉強に費やせるかもしれないと考えると
臨床を重点的に置いたほうがいいのかとも思う。
でも自己学習の時間に看護研究のグループワーク入られたら勉強できないし…

看護過程の再提出あるし…

困ったな。





一言レス

まて、新着メール22件ってなんだw
ロベルトの下駄箱じゃないんだから…(何
あぁ、このメールが全部迷惑メールじゃなかったらいいのになぁ。

>ユーロビート!! 大好きっすー!! ノリがいいからドライブにいいねー♪ かなめ

 同士だYO!!
 そうだね、車でかけちゃったりするともうそこはユーロだね(何謎
 謳えないのが玉に傷。
 でも、知ってるかわかんないけど、WE TWO ARE ONEっていうのは謳える。
 YESTERDAYっていうのがすきなんだけどこれは謳えない。

>迷惑
>貴方にポイント一年分が当選しました。

 うわー、古臭い釣り言葉w(^д^)

>コナーミからのメール
>あさきアルバムは、商品化決定までの最速記録を樹立!!

 やっぱ5日は早すぎですよね。
 ちなみに、アーケード仕様のポプコンの在庫が75台をきったそうですよ。
 しかも再販の予定は今のところ無し。
 なんか「早く買ってね」と言っているようなものだっていうか
 企業だから早く買ってほしいんだろうけど。
 色々余裕ができるまで再販を続けておくれコンマイ







テスト勉強頑張れ薙
日曜は安くなるからNEET対戦やりにいこう。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.