ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/30 貴方と私を繋いだもの
2006/04/29 2年間の思想のまとめ
2006/04/28 雲が太陽に隠れてしまった
2006/04/27 根はまじめ
2006/04/26 痛いのは一瞬だけ

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/03/11(金) 学校の友達にここのURL教えたのは2人目だ。
どうしたことだ、最近コンテンポラリーネイションがクリアできるようになった(何 21:57




もくじ
・今日のこと
・明日のこと
・明後日のこと




今日は、1時間目に臨床看護のテストと、
5時間目に老年看護の再試験だったわけだ。

どっちもなんとかなったんじゃないかしら?
とかいって落ちてたらどうしよう。ないちゃう。



今日、CD届く予定だったけど、届いた時薙が家にいなかったのでだめでした。
「ここに電話してね」的な紙切れがあったけど、
「電話してね時間」が20時までで、帰ったのが21時だったのでアウト。Gyah---

明日電話しよ。



なんだかんだで看護過程の課題は赤点だったので、やり直しになったわけですので、
明日はそれをやらなければなりません。しかもまた自己学習が皆無なんですが。
せめて看護の自己学習だけでもやっておけばよかった・・・。
月曜でマッハで終わらせるか・・・。

とりあえず検査値とかだけでもやっとこ。と思ったら検査値ガイド無いし。学校に置いてきた。ウヌー!



明後日は日曜で、明々後日は月曜で、月曜は臨床のテストがハイってるけど、
「肺って」「ハイって」が「はいって」の変換の上位2つってのがナメられてるようでいやだ。
13日なんでゲーセン行きます。
もうね、遊ぶ。
トップのネット対戦、めっちゃ更新する予定。

薙と対戦したい人は、昼下がり頃に仙人部屋にいってみるといいかもしれないよ。






一言レス
>>ブラウザの「戻る」ログにチャットが大量に残るから別窓の方がいいかもしんないけどそうしたら主旨が変るカ・・・
>それなら「ほーりっく」専用で窓だせば…w

 ほーりっくに来た瞬間、自動的に新しい発言を確認できる!
 しかもそれにすぐ気軽に意見を書ける!
 という利点があるだろうというのが目的だったわけですが、いろいろ弊害もあるみたいなので
 コンテンツの下に移動させました。薙がオンにいるうちは開いておいてROMがいないか
 ちょくちょく(あるいはたまに、もしくはごくまれに)確認するので、窓を開いておけば薙が話しかけるかも。


>貴方にポイント一年分が当選しました。

 w

>貴方は大当たりしました!今すぐご覧下さい。http

 wwwwwww





リアル薙の歩行姿勢図解。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.