ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/30 貴方と私を繋いだもの
2006/04/29 2年間の思想のまとめ
2006/04/28 雲が太陽に隠れてしまった
2006/04/27 根はまじめ
2006/04/26 痛いのは一瞬だけ

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/03/13(日) パコーン
そろそろバーコードバトラーが再びブームを巻き起こすだろう。 18:20




もくじ
・ネット対戦
・これから。





やっぱネット対戦は面白い。
結果は、トップのやつ更新したんで見ておいて下さい。
あと、そこ、上の薙についてのところもちょっと手直ししたんで。


いやぁ、仙人でも勝てるものですなぁ。
初めて仙人になった時の3連敗は、なんだったんだろう。
仙人になって、勝って…勝ってたら…



アセロラ神になりました



なんてこった、デスレゲェ(EX)やハウス(EX)はおろか、
スカ(GFdm)(EX)やターバン(EX)だってできやしないのに…
いじめられにいくようなものじゃないか!


とりあえずわかったのは、クラシック(EX)をスパランでやると、けっこう得点差をつけられるということ。
どうしても負けられないときに使おう。あんまそういう状況ないけど。


あと、前からちょっと思ってたけど、確信。
コンボボーナスって、けっこう得点3位の人がとってたりするもんなのね。
フルゲージボーナスとかも。

薙は割と得点で1位になるので、コンボボーナスは全くと言っていいほど取れません。

そんなわけなのか、
1曲目、2曲目と、薙とAさんが接戦してて、Bさんは2曲とも得点低くて3位で、
これは、薙とAさんの独壇場か…とか思ってたら
Bさんの選んだ曲がピラミッド(EX)で。
Bさんは、自爆狙いか!?
とか思ってたら、薙とAさんはゲージ空っぽなのに、Bさんはクリア目前までゲージ稼いでたのね。

ネット対戦やって、気付いたこと。
難しい曲をクリアできる人は得点が低くて、
難しい曲をクリアできない人は得点が高い。
もちろん、同じ部屋での話。
つまり、薙は難しい曲がクリアできないから得点が高いのです。
難しい曲がクリアできないから得点が高いってのは変な言い方だけど。
得点が高いぶん、難しい曲をクリアしづらいと言っておこう。





火曜日提出の看護過程が終わってないのですが、明日はテストなので今日はテスト勉強。
明日のテストはなんだー?
ツッチーニの臨床看護か。ツッチーニのテストが一番苦手だよあたしゃ。





一言レス
>ども、久しぶりです。 迷惑メールは正直も嘘もウザイだけ。 「女性と素敵な出会いが」とか。
>すみません、ワタシ自身がオンナなんで セレブと素敵な出会いしたくありません。(爆笑)
>byたかみねさらだ

 男か女か確認しないで送ってくる時点でアホなんですよ基本的に!
 ばかー あほー
 まぁ、最近はこんな下らないメールのアラ探しするのがひそかな楽しみになりつつあります。
 (´д`)< なんて下らないことで楽しめる人間なんだ薙は


>迷惑
>悲しいことに誰からもメールが来ないんで(汗)、こっちからメールしちゃいました…。
>やっぱり運気落ちてるのかなぁ。

 運なのかそれw

>カレシいるんですけど、最近カレシにも癒されてないんで、思い切って出会いさがしてます!!
>結構割り切った付き合いもしてきたけど、やっぱり愛よね、愛!

 彼氏と愛を育めよw
 付き合ってる人を捨てて出会いを求めてる時点で愛よね愛とか言われても。
 もし仮にそれで男ができたとしても藍よね愛とか言いつつ新しい男捜して夢幻ループなんでしょ?



>不許可さん

 薙はとても落ち着きがない性格で、特に手は常に何かしてないと気がすまないのです。
 ぶらぶらさせるなんてもってのほか。
 手をグッパーしたり、カードをもってたらパチパチパチパチをやります(何
 音楽がかかっていれば手でリズムを取るし。着席してる時は主に指をかんでるのかも(←やめれ


ところで最近、メールの内容の終わりと思わしきところから
ずっと空白があって、下にひっそりとURLがつけられてたりするんですけど、
ようするに上のやつが釣り(ダミー)なんですよねこーいうのって。







このジャックはテキトーですからね


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.