ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/30 貴方と私を繋いだもの
2006/04/29 2年間の思想のまとめ
2006/04/28 雲が太陽に隠れてしまった
2006/04/27 根はまじめ
2006/04/26 痛いのは一瞬だけ

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/03/16(水) ヤン坊、マー坊に一言
給食にそんな豪勢な料理は、要らんだろ。20:34
ん、細かいことをグダグダ言うなって?いいんです。薙だから。

…このネタ、ヤンマーのCMやってないところだったり、
しばらくして「世界給食袋編」が終わってから見ても意味ワカメなんだろうなw




もくじ
・更新した
・ザ・リアリティーキンキョウ






なんかしらんけど、最近やたら更新する気が湧いて。
そんなものは春休みになってからやれって感じですけどね。


・リンク更新
履歴にもあるとおり、まだ途中です。
なぜこんなことをしようと思ったかっていうと、たまたま見つけたり
メッセンジャーで教えられたりしていろいろ面白いサイトを知ったので、
それを全部お気に入りに追加していったわけですが、あんまり多くなってきて整頓したくなったからです。

ついでに、っていうわりにはこの目的もけっこう大きいんですが、
薙が楽しいと思ったサイトを、みんなにも見てもらいたいという気持ちがある。
少なくとも一度は行って見て欲しいと思います。
行ってつまらなかったらそれでよし、行って見て面白い、また来ようと思えればなおよし。
つまらなかったとしても得るものは有ったはずです。
「つまらない」ということが分かったんだからいいじゃないですか。

ようするに一回行って見てよ〜ん
ってことです。


・トップ

オンマウスで説明が出るようになりました。
某サイトのパクリなんですが、「はじめに」にあった膨大な説明文を
省略できるのは非常にメリットが大きい、と思ったので、やりました。


ここで思想を挟みますが、薙は、物によりますけど、たいていのものはパクッてもいいと思います。
「パクりました」「参考にしました」とちゃんと言いさえすれば。

なぜなら、
「そのネタを考えた人」が「そのネタを一番よく使いこなせる」とは限らないからです。
ある人が考えたネタを、違う人が使うことによって、よりよく使いこなせるかもしれません。
また、そうでなかったにしろ、知恵とは本来他人のために役立てることが目的の筈なんです。
「ちょっと知恵を借りますよ・・・と」
と言って知恵を借りることの何が悪いっていうんですか!ウヌー!

まぁ、「パクリばっかりやってると、自分で考えることができなくなって独創力が衰える」
とか、そういう話はとりあえず今はしません。
そーいうことです。


・新コンテンツ「テキスト」

まぁ、単に、薙の世界観考察駄文をやりたかったけど新しくそれを
コンテンツとして追加するにしてはアレだから、SSとまとめてテキストと総称してしまおうと。
それだけのこと。
そのうちもっと増やせるといいな。

…あ、自動回線切断もそのうち追加しよう。





そんな更新に明け暮れる薙の明日はテストです。
でも、見ましたか薙の日程を。
そーです、最後のテストです。ワイは上り詰めたんや…

えー、まぁ、忘れた頃に忘れてたテストが赤点でしたとか言われるかもしんないけど、
ここまで来りゃー再試験は春休みだし、忙しすぎて勉強できん!なんてことは少ない筈。

ともあれ、これから少し落ち着きそうです。

今日はテスト勉強だけど。







一言レス

>迷惑
> またまた送ってしまってゴメンなさ〜い(>■<;)>
>なんかメール来ただけで、中身見れなかったよぉ〜(汗
>もう一回送ってくだされぃ☆

 まて、あたしゃーあんたなんか知らんw






2日連続で薙を叩かせてみる。'`,、'`,、


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.