ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/30 貴方と私を繋いだもの
2006/04/29 2年間の思想のまとめ
2006/04/28 雲が太陽に隠れてしまった
2006/04/27 根はまじめ
2006/04/26 痛いのは一瞬だけ

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/03/18(金) ブドゥッハァ!
また赤点増えたけどもうどうでもいいや 21:19




もくじ
・ポプ1回
・更新






ポプ1回だけやってきた。久しぶりにチャレンジモード。

1曲目
ターバンEX
ランダムがけ。全然できない。割とやりやすい配置だったと思うんだけどゲージ空っぽ。
まだ素譜面のほうがマシだった。
これがクリアできなかった時点でEXステージは消える。

2曲眼
ヒップロックロングEX
難なくクリア。
わりと微妙にずれた譜面って好きかもしんない。

3曲目
エイジロックEX
39か、クリアできるかしら。
と思ってたら、2本足りなかった。ウヌー!!

収穫は、ありませんでした。
まぁ、エイジロックは頑張ればッて感じですかね。





Dreamというサイトをご存知ですか?
知らない人は、リンクから行って見ましょう(何

そこで、ランダムトップ絵&イラストコンテストが開催されます。
まぁ、本来イラストサイトではないのですが、なんせ大手サイトなので絵の上手な人はゴマンといるわけです。
その、あまたの絵描きから寄せられたイラストを、一定期間(テーマが春なので、夏までには終わると予想)
ランダムに表示し、それらのイラストの中で人気投票を行い、
最も人気を集めた絵はなんぞや!?をハッきりさせよう!というイベントですな。
ふに。

そこに投稿してみようかしらん。
っていう話題ではなく。


すでに投稿しました。

うーん、どきどき。
3月31日締め切りとのことなんで、それ以降、ちらちら行って見て下さい。
たまに薙の絵が出るかも。


…更新の話でしたね。
更新は、ランダムトップ絵が始まると同時にします。
実はその絵を今日中にここに載せるって管理人さんに伝えてしまったんですけど、
締め切り日前に公開するのはどうよと思って。
まぁ、4月すぎ頃に絵が一枚増えるよということですな。





一言レス
>迷惑メールのタイトル
>みずきと遊ばない?大好きです。

 誰を?w

>僕は「あっち」と「こっち」をよく聞き間違えます。おかげで人に何度も突っ込まれたりしてます・・・(ケイ

 こそあど言葉…か…あまり似た発音の言葉じゃないから、聞き違えグセがついてるのかも?


これって、迷惑メールはメールフォームで送られたわけじゃないから、
ここでナンヤカンヤ書くのってちょっとおかしいのかもって今気付いた。
やめないけど。
あと、この手のメールって、「完全無料」をやたらと強調するよね。
「いくら使ってもタダ」とか。







まぁ、なんだかんだ言って春休みは嬉しいですな。
赤点3つあるけど。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.