ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/30 貴方と私を繋いだもの
2006/04/29 2年間の思想のまとめ
2006/04/28 雲が太陽に隠れてしまった
2006/04/27 根はまじめ
2006/04/26 痛いのは一瞬だけ

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/03/19(土) タイラ〜〜〜〜〜ン………
スゲェ暇ダ!17:15




もくじ
・ポプーン






暇なので、ポップンやりにいった。


そしたら、エントリーカード持ってくるの忘れてた。


しょうがないので、チャレンジモード2回。


1曲目
サイバーガガク(H)36
薙がレベル36の曲でクリアできないのは2曲目だぜよ。
何この曲。レベル41くらいあるんじゃないの?
一回もGOODゾーンに入ることなく死亡した。ここでEXステージは消えた。

2曲目
トイボックス(EX)35
やったことないけど、まぁ35だしクリアくらいならできるだろう〜
と油断してたら、ボーダークリアだった。これは37くらいあるな。

3曲目
トゥイート(EX)35
懲りずに挑戦。
今度はまぁ、普通にクリアできたけどやっぱりこれも難しいな。35かどうか微妙。楽しいけど。

4曲目
クリスマスプレゼント(EX)37
初めてやってみた。普通に死んでしまった。


いろはのシークレット曲はレベル詐欺の宝庫ではないか、うぬぬ。
とくにガガク。


1曲目
ガバ(EX)39
上のどの曲よりも苦労しなかったわけですが。

2曲目
メッセージソング(EX)38
この譜面楽しいなぁ。また今度やろう。

3曲目
トザン(EX)39
なんとなく。

4曲目
エイジロック(EX)39
クリア。カリは返したぞーッ
とりあえず、これは5速でなくて、6速のほうがいいということが分かりました。

EX曲
フロウビート(EX)40
この曲はEXステージでやって、死ぬか生きるかを楽しむのが面白い。


どの曲もサイバーガガクよりは簡単だと思うんだけど。
ガガククリアできる人、誰かいませんか。





一言レス
>迷惑
>この前話してた男女とも全部無料で使えて!
>☆フリーメールで登録♪できちゃうサイト教えるねぇ(^o^)丿

 http://holic.nobody.jp/holic20050319.jpg
 ※このURLはこのメールへのレスであり、出会いサイトなどではありません。

>迷惑
>心霊現象スポットの入口はこちら
>ttp://www.monnjyayaki.com/rei/
>見えないひとはこちらに入口が。。。。
>ttp://www.monnjyayaki.com/rei/

 この2つのURL同じに見えるんですけどw
 ※迷惑メールなので、上記URLに入らないようにしましょう。






明日はレポートやろ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.