ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/30 貴方と私を繋いだもの
2006/04/29 2年間の思想のまとめ
2006/04/28 雲が太陽に隠れてしまった
2006/04/27 根はまじめ
2006/04/26 痛いのは一瞬だけ

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/03/22(火) プサン!
ゼノギアスの主人公の出身の村あるしょ。あそこのBGMがすき。17:42



もくじ
・なんかもうポップンについて語るしかない




明日は無我夢中で我を忘れて全身全霊を込めてポップンに打ち込みます。

とりあえず、チャレンジ一回やります。4曲全てに目的をもって。

一曲眼
Jロック0(EX)39
一度クリアしたけど、どのくらい安定してるのかを確かめる。
死ぬかもしれないけどまぁ1曲目なので大丈夫。

2曲目
アンセムトランス(EX)39
安定度を確かめる。
たぶん死ぬことはない…たぶん…

3曲目
エイジロック(EX)39
山場。
一度しかクリアしたことがなく、プレイ回数は過去2回という過酷な条件の中でのプレイ。

4曲目
サイバーガガク(H)36
この4曲の中で一番難しい曲(ぇ
お邪魔2速がイイ!らしいので、試します。だめだったら、泣きます。


サイバーガガクの出来次第では、もう一回チャレンジモードの回数が増えるかも。
で、カドルコアとかカラフルポップとかやるかも。


残りはずっとNEET対戦。
目標は…降格することですかね。
あの平和な時代に戻りたい。







一言レス
>ぉー。アーチョがリンクされとる。 結構行ってるんで、ここでリンクしてもらったら結構助かる。
> てか、自分のところにはれば良いんだけどねw(オマス

 ずっと前からリンクしてたんですけど…w







なんかよくよく見たらNAGIなのかAKANEなのか分かりづらいかもしれないな。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.