ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/30 貴方と私を繋いだもの
2006/04/29 2年間の思想のまとめ
2006/04/28 雲が太陽に隠れてしまった
2006/04/27 根はまじめ
2006/04/26 痛いのは一瞬だけ

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/03/23(水) ラメントやってみたい
ただ今9:26



もくじ
・早寝早起き病
・ポップン




冬休みにもこんなことがあったなという感じがしますが、24時前にはなんだか眠くなってしまいます。
それで、9時とかにおきてしまって、それでもあんま早起きとは呼べないんだろうけど、
普段の休日は12時すぎに起きたりとかが普通な薙にとって、これは早起きなわけですよ。

「いいことじゃないですかw」

と思った方は、冬休みにやはり同じことを書きましたけど、
「チャットする相手すらいない」
という問題をどうにかしてくださいw

うーん、もうゲーセンいってしまおうかなぁ。
あ、今日は23日なので、安いのでゲーセン行きますので。




そんなわけでプレイ情報を後ほど追記します。16時〜17時くらいかしら。






(’ω’)y-~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ただいまー。18:18

こっから先は、トップのポップン近況ページを開いて同時進行で見るといいかもしれません。

まずはチャレンジから。途中一回相手が集まらなくてチャレンジにもなったりして
それなりにやったけど、まさかこんなことになろうとは…
ついにやりました。



ねぶた(EX)41 クリア



ヤッターッ



ついに41に足を踏み入れた…
でも他の41の曲できる気がしないな…w

ほかにも、J-ロック0(EX)、エイジロック(EX)やってみたら普通にクリアできたり、成果は大きかった。
これからはこの3曲をネット対戦やりつつ練習してみよう。


さて、ネット対戦のほうですけど…。
まぁ、最初の2回で、予定通り仙人になりました。
ただ、そこで油断したのか、それとも負け癖がついたのか、仙人になっても3位、2位、3位。
まぁ、最初の3位は、油断してキャラポップ君取ろうとしてえらいことになったのが原因だけど。
ともあれここで降格認定試合が発動しましたが、1位をとって、仙人キープ。
でも今思えば、ここであえて降格して将軍でビートポップ君とか取るのもよかったかもしれないなぁ。

そこからは、2位、1位、2位、1位、2位。
1位も特に楽勝ということはなく、けっこう良い勝負が続きました。
うーん、42〜52回戦の勝ちっぷりはなんだったんだろう。まぐれ?

ともあれ、今日はエンジョイした。
エンジョイモードをしたっていう意味じゃなく。
純粋に、楽しかったですよと。






一言レス
最近一言メッセージも来ないし、迷惑メールも短くて淡白なのばっかりでつまんない。
とりあえず、アダルトサイトっていうのは、「素人」っていうのが人気らしいよ。知らないけど。







フィーバーでシリを振る娘を3人並べてみた。
結局はケイトのポーズが一番好き。手をぱたぱたするから(何


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.