ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/30 貴方と私を繋いだもの
2006/04/29 2年間の思想のまとめ
2006/04/28 雲が太陽に隠れてしまった
2006/04/27 根はまじめ
2006/04/26 痛いのは一瞬だけ

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/03/24(木) タッケテ
誰かタッテケ 13:34





もくじ
・タッケテ






問答無用、こちらをご覧下さい。
http://holic.nobody.jp/holic20050324.html

いままでもぷちぷち文字化けはあったけど、ページ全体が読めなくなるほどにはなったことなかった。
つーか、リンクの説明「凪」ってw

ついでに、ページそのものを開けないという事態も多発中。
お気に入りのサイトを色々開いてみたところ、4〜5割のサイトを開けませんでした。
開けない、というのは正確に言うと、
「ページが表示されました」
と出ているのに、真っ白なページしか表示されない状態です。

ちなみにお気に入りサイトのうち、文字化けが発生したのは3件くらい。
「くらい」というのには理由があって、
「フレームの左側の文字は正常なのに、右側だけが化けている」
というサイトがあったのです。現に思想を更新している今も、
思想のページは幸い正常に表示されているけど、コンテンツはぼろぼろです。
ちなみに、左のコンテンツをクリックすると、
@トップ、はじめに、掲示板………表示されない(「表示されました」と出るけど、真っ白)
@リンク………開けるけど、文字化けしてる(さらにその先のリンク5種類については、
  ・仲良し繋がり、その他繋がり…表示できない
  ・音ゲー、ゲーム、見て楽しむ系…文字化け表示
@PSO、ポップン………ツリーが出るけど、中身はメチャメチャ。リンクも切れてる。
@思想………正常稼動、文字化けもなし

ちなみにこれらは全て、更新したり時間をおいてみたり、再起動したりしたけど、治りませんでした。

誰か改善策とか分かりませんかね…







一言レス
なし







ちなみに、一部のサイトが見られなくなる・文字化けする以外では今のところパソコンに異常はないです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.