ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/30 貴方と私を繋いだもの
2006/04/29 2年間の思想のまとめ
2006/04/28 雲が太陽に隠れてしまった
2006/04/27 根はまじめ
2006/04/26 痛いのは一瞬だけ

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/03/25(金) サバト!
結局、どっちも見てて気持ちのいい形はしていない。16:26





もくじ
・治った 
・冷たい便座対策 完結編





文字化け直りましたw
どうもお騒がせしました。






いつか、冬は便座が冷えるので、トイレ行くのが億劫になって困るから、どうにかして便座を暖める方法を考えた。

ってな思想を書いた気がするけど、覚えてますかね。
あれがついに解決したので。だいぶ前だけど。

まず、トイレットペーパーを、シリをふけるだけの量巻き取ります。
このとき、その面積はシリを拭くときの約二倍にします。つまり、
いつもより縦長く巻き取るわけです。

それを便座にしき、もう片方にも同じものを敷きます。

トイレットペーパーをそんなに無駄遣いしていいのか!
と最初は思っていたのですが、簡単なことでした。これでシリをふけばいいのです。
便座にしいたものを抜き取り、二つ折りにすると、シリをふけるようになります。
大であれば、最低2回は拭くでしょう。
トイレットペーパーは、便座の冷感を遮断し、シリをふくという二度の活躍を遂げ、その役目を終えます。

問題は小の時ですよね。
1/2の厚さで試したものの、やや冷たい。

でも大の時はお勧めです。
欠点としては
1:せっかちな人や緊急時には向かない
2:座るとき、トイレットペーパーが落ちないようにやや慎重になる必要がある
3:座ってみたら出なかった、という時のトイレットペーパーの行方が謎
といったところ。
1,2番は薙は克服できているのですが…
3番は、トイレットペーパーを別の場所に保管しておき、次回使うという方法で凌いでいます。
ただ、学校――頻繁に利用する施設――だからこそ保管ができるわけで、
店とかで便座が冷たくてこの方法を使うときは、出なかったら捨てるしかないのかもしれない。
持って帰るとか…。





一言レス
>不許可さん

 そっちで昨日雨を降らせていた雨雲が、今日こっちで吹雪を降らせましたw
 しかも、「朝は晴れていた」ッてあたりもピシャリ。9時すぎ頃から降り始め。


いやー、22件あった受信メールが全部メルマガと迷惑メールだけだったらどうしようかと思ってただよw
ありがとう。







リンプー。ブレスオブファイア2だったかな。
もしかしたら薙やNAGIの原型になっているのかもしれない、密かに薙の中で重要な人物。
下半身が虎(二足歩行)、上半身は人間(瞳と耳だけ獣)の獣人。
生まれながらにして戦いの天才だが、頭を使うことは苦手。
好き嫌いが激しい性格で、行動は単純。なんでも戦いで解決しようとすることもある。
しかし、自分のために争いが起こるのは嫌い。
口癖は「バッカじゃないの!?」
または「バ バッカじゃないの!?」 (何

このキャラを最初に見たとき、たいそう気に入ったのを覚えてる。もう何年も前の話だけど。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.