ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/30 貴方と私を繋いだもの
2006/04/29 2年間の思想のまとめ
2006/04/28 雲が太陽に隠れてしまった
2006/04/27 根はまじめ
2006/04/26 痛いのは一瞬だけ

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/03/26(土) ゾーンプレス
長編ドラえもん、「のび太の海底鬼岩城」で、
勝手にいなくなったジャイアンとスネ夫の
水中で活動できるようになる「テキオー灯」の効果が切れるときのシーン。16:00
http://holic.nobody.jp/sisou20050326.html



もくじ
・起床時間
・暇





最近、遅くても10時頃には目覚める生活だったけど、今日9時半に起きた後二度寝したら15時半でした。






PSOにもメッセンジャーにも人がいなくて暇なので少しだけ「薙について」更新します。







一言レス
>青色のブルマーどうだった?
>実際に履くと変な気持ちになるでしょ(^___^)!

>お気に入りのブルマーなので、
>使った後は返してね♪


>by. しずく(o^-')b

 http://holic.nobody.jp/holic20050319.html


>1000人の中で貴方様が選ばれました!!!
>サイトリニューアルに伴い、過去当サイトにアクセスのある方の中から抽選で貴方様が選ばれました。

 薙は、開かれてから1000人しか人が来ていないようなサイトに行ったことほとんどないよ。
 だいたい「当サイト」ってなんだ、ちゃんとサイト名を説明しろ!








リンプーがシャーマンと合体すると、こんなかんじ。
攻撃力が半端じゃなくなってしまったよ薙のデータでは。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.