ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/30 貴方と私を繋いだもの
2006/04/29 2年間の思想のまとめ
2006/04/28 雲が太陽に隠れてしまった
2006/04/27 根はまじめ
2006/04/26 痛いのは一瞬だけ

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/03/29(火) ネスサン・・・・・・・・・・・・アーアーアー
ネスネスネスネスネスネスネスネスネスネスネスネスネスネスネスネスネスネスネスネス20:06





もじく。
・面白いこと






いや、面白くはないですけど。

最近明らかに性犯罪が増えていると思うんですよね〜〜〜
とくに幼女や少女を狙った。
これって絶対、ネットで幼女や少女の成人向けの絵が増えたからだと思うんですよ。
たぶん、日本中にあるサイトの成人向けイラストサイトで描かれている
女性というか女の子というか、の年齢を平均したら、間違いなく20歳以下なんですよたぶん。

これをうけて、「日本人はどんどんロリコンが増えていっている」っていうんじゃないです。
いや、全体的に性的興奮を覚える異性の年齢が下がっているから、増えてなくはないんですが。

何を言いたいかっていうと、人間、女は12歳にもなれば月経もきますから子供も産めなくはないですし、
男性もそのすぐあとに精通があるわけですから、人間の繁殖期は15歳くらいからなのかなぁって思うわけです
(本来、繁殖期とは1年を通して、この時期に繁殖が盛んになるという意味ですが、
 人間には季節によって左右される繁殖期がないので、今はこのように定義します)。
だから、人間がもっとも性欲を感じる年代っていうのは、未成年でも全く不自然ではないなぁと。
むしろ、ちょうど繁殖期を迎え始めた15歳くらいに性的興奮を覚えるくらいが本能なのでは?とか
思っちゃったりしてるわけですよ。

話を元に戻すと、つまり、男性の性的興奮がもし15歳前後の女性に最も起こりやすいとするならば。

当然、今の日本は、15歳の女性と簡単に性行為をできるような環境ではないですから。
犯罪になるわけです。

20歳以上なら、犯罪に走る前のストッパーがあるわけです。
そこらへんに本とかビデオとか、デリヘルとかいっぱいあるから、
20歳以上の女性の裸体とかを見て興奮して、性的欲求を満足させることは容易です。
でも、未成年では、それが無いんですよ。15歳未満の女の子を撮影したえっちなビデオとか無いよね普通。
だから15歳未満の女の子に興奮するとしたら、実際にそこらへんを歩いてる小中学生しかターゲットがないんですよ。
まぁ最近は小学生の女の子が自分の下着を高く売りさばく風潮もあるそうですが。でもこれは単なる下着だし。
それこそCGサイトとかも普及してるけど、これは架空の人。
実際の幼女とえっちなことできる状況でもないし、それに代わる物も無い。
結果、「実際の幼女とえっちなことできる状況じゃないけど強引にやっちゃう」しかなくなると。

要約するとこういうことです。

インターネット普及

ウェブサイト増加

CGを描く人が増加

成人向けCGサイト増加

幼女・少女(本来、男性が最も性的興奮を感じる年齢ではないかと薙が予想する年代)
をメインにした成人向けCGサイト(写真では不可能だった年齢層をネタにした成人向けサイト)が増加

男性が性的興奮を覚える女性の年齢層が軒並み低下

成人向けビデオや施設にはない年齢層なので、性的欲求を発散しづらくなる

+

毎日窓から通学中の小中女学生が見える

興奮

犯罪

幼女・少女をターゲットにした性犯罪のチュートリアルです(何

で、こっからが本題なんですが。

ここで、「悪いのは何だ」と考えたわけです。
たぶん、少女の裸体を描いたりするようなCGサイトが日本に全く無ければ、
きっとこういった犯罪は無、あるいは激減していただろうと思うわけです薙は。

じゃぁ、「悪いのはCGサイトか」と。
答えはNOですよね。
CGサイトの狙いは犯罪でもなんでもないですからたぶん。
悪いのは犯罪者です。
だからポリスオフィサーも、CGサイトの管理人を捕まえるようなことはしませんよ。
同人誌の出版者とか。

面白いことだと思いませんか、
「原因はCGサイト」なのに「悪いのは犯罪者」っていう。
なんでこうなったか。

包丁ってあるじゃないですか、最も身近で、人殺しに使われる道具。
これで殺人がなされた場合、悪いのは包丁でも包丁を作った人でもないわけです。
これに近いんじゃないかしら。

ダイナマイトも平和のために作ったのに、っていうのは有名な話ですよねノーベルさん。

そういうお話。





一言レス
>迷惑
>変態人妻を想いのままに…そんな夢がかないます!!

 なにそのショボイ夢w





右の人差し指が痛い。なんかずきずきしてどきどきする(何


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.