ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/30 貴方と私を繋いだもの
2006/04/29 2年間の思想のまとめ
2006/04/28 雲が太陽に隠れてしまった
2006/04/27 根はまじめ
2006/04/26 痛いのは一瞬だけ

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/03/31(木) うわぁぃ!?
ぬおっ!20:51




もくじ
・うわぁい!





ダラダラしすぎた!
今日中に2ツ目のレポートを終わらせる気マンマンだったのに
未着手のまま午後9時…ッ!

ざわ・・・

               ざわ・・・


なんて悲観ばかりしている暇もないので、久しぶりのブログっぽい手法で今日の思想は終わりです。





「納豆を一万回混ぜる」
http://portal.nifty.com/koneta05/03/28/01/
納豆が、進化しています。コイキングがギャラドスになったときより凄まじい変化だ。







一言レス
>こんにちは始めまして。日記、見せてもらいました。
>性犯罪の話。すごく解りやすく、中学生でまだ未成年の私にとってマジメに考えれました。
>ポプサイトから飛んできたのですが、こういうことも、マジメに考えてくれる人がいるってこと、安心しました。(^^*)
>看護学生のお仕事、頑張って下さいね!!では、また来ます〜w

 ぬお、常連じゃないお客さんだ!
 しまった、もっとマジメに書けばよかった…w(全体的に)。
 しかし性犯罪の話は反響が凄いな(2人目だけど)。これからは精犯罪についての文中心に書k(やめれ
 PS たぶん5月の病院実習始まったあたりから死にそうな顔になっていると思います
 (といっても死にそうな顔の写真とか載せるわけにもいかないので、
  何かしらのキャラの死にそうな表情とかの絵が思想に載ると思います(何))。
 ともあれ、応援ありがとうございます。とてもありがとう。

 (´ω`)o0(そのためにもこのサイトの人気を落とすわけにはいかない…)


>迷惑メール

 なんか、亜由美なる人物から、旦那を探しているっていう内容の
 全く同じ文章のメールが一日に2つも3つも来るので、なんていうか、いらない。
 全く同じは、イカンでしょう(そういう問題か






ポプサイトからの新規来客記念にポプ絵を掲載しようと探してみたら、
50枚以上はある思想用落書きのうち、ポプキャラの絵が数枚しかなくて薙もびっくりだ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.