ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/30 貴方と私を繋いだもの
2006/04/29 2年間の思想のまとめ
2006/04/28 雲が太陽に隠れてしまった
2006/04/27 根はまじめ
2006/04/26 痛いのは一瞬だけ

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/03/04(金) ル・・・パ・・・ガミ・・・ド?
ルパガミド?22:10


もくじ
・リアルでの近況
・ポップンの近況




最近老年看護学のグループワークやら基礎看護技術の看護過程の課題やらが終わって、
看護研究のグループワークとテストだけになって少し楽になりました。
でも明日は朝から看護研究のグループワークやるそうなんで。あーやだ。



ポップンやってきました。安いんだから昨日池って感じですけど。
昨日は忙しくて。うたた寝したら朝7時の目覚まし鳴るまで目覚めなかったり。
一昨日の睡眠時間1時間だったし。

愚痴はおいといて、主な結果はトップのとこに纏めといたんで。

まず最初は久しぶりのチャレンジモード。
4曲設定になったので、4曲それぞれに目標をもって挑みました。

1曲目は、クラシック6クリア。
こんなん、できねーよ!
って感じでしたけど、某掲示板からのアドバイスで
「ランダムをかけると楽になる」
と聞いたので、やってみよう!と。

ボーダーだけどクリアできました^^

二度とやらね。

2曲目は、メッセージソングNをフルコンしてEX常駐させることが狙い…の予定だったのですが、
新イベント開始と同時に、EXステージも全部解禁されたみたいです。
EXステージでしかやったことなくて不安だったけど、思い切ってメッセージソングEX。
クリア。
やったね!


3曲目は、フロウビートNフルコンでEXを常駐させるのが目的だったのですが、
やっぱりもうフロウビートEX解禁されてたので、どうしようかと迷ったあげくヒップロック3H。
やっぱり、あんまり37って感じはしないんだけどなぁ。


4曲目は、いよいよフロウビートEXに挑戦。

クリアできた!
しかしこの曲は疲れるナー


そしてEXステージへ。EXステージの存在忘れてた。
だってネット対戦ばっかやってたんだもん。

せっかくなので、ミラーをかけると楽になるという噂がある演歌リミックスEX。

終わってみたらゲージ2本しか残ってない罠
あれれ?(゜Q。)


そしてネット対戦へ。
前回のプレイでは最後のプレイで昇格認定試合になったので、今日の最初のプレイで
将軍居残りか仙人にランクアップかが決まります。いざ勝負!


負けました。

一曲目は誰もお邪魔を使わないので得点で勝つ

二曲目開始直後、一番厄介なのは薙だということで、集中攻撃をくらう
一曲目で道連れを発動したまま反撃せず終わったので二曲目の薙のゲージは無く、道連れもできず単独最下位

なんとか徐々にゲージを持ち直すものの、お邪魔の集中砲火を受け続け
道連れの頻度が追いつかず、曲終了後のゲージボーナスは皆無

元の点数はなんとか追いついても、コンボボーナス・ゲージボーナス・クリアボーナスがつかず敗北

といった流れ。
コンボボーナスを取るのは得意なほうじゃないみたいなのでコンボボーナスは元から無しです。
満ゲージと空ゲージにコンボボーナスがつくと1万以上差が開いてしまうので危険。

でもさすがだな〜と思うのは、序盤に嵐とか逆さとか使われて単独で最下位になったのに、
曲が終わってみると少なくとも2位、頑張れば1位にまで盛り返せることもあるってのが凄いね。薙が。
まぁ、ボーナスで負けるんだけど。ラスト直前になんか食らうから。


そんなわけで、3位です。将軍で3位って久しぶりっぽー


でも次やったら1位。
しかも1位一回とっただけでまた昇格認定試合に。


そしてまた1位。昇格。
また仙人にやってきたか…


そして仙人戦、最初の曲は「釈迦」。EX。42!
これを選ぶってことは、相手はクリアできるってことだ。まずい、お邪魔使われなくても
ゲージ空っぽは免れないし、そうなればゲージボーナス・クリアボーナスは
当たり前に持っていかれるだろう。3位…!

と思ってたら、1位でした。
みんなゲージ空だったので、COOL率の高い薙の勝利。

その後、当然のように2曲目開幕からお邪魔集中砲火。
でもカートゥーンHだったので、バラスピがきても
なんとか譜面を予想して被害を最小限に食い止め、善戦。1位。

この2曲でけっこう差をつけました。

3曲目は、薙が選んだサイバーガガクH。36。
「とにかく難しい」
「アンセムトランスEX(39)より難しい」
などの噂があるので、ホンマカイナと思って、選んでみた。

薙だけゲージ4本くらいで、他の2人はクリアしてました。
途中にお邪魔使われたとはいえ、これはひどい。

点数も、1位と比べて1万点近く差をつけられる。
せっかく1,2曲目で差をつけたのに、ばかなことをしたばっかりに負けるのか…

と思ったら、総合1位でした。
仙人戦初勝利!おめ。





一言レス
>カウンター、かわってたw ちなみに「4274」 ・・・死になよ・・・? う・・・orz かなめ

 なんか大きくて見やすそうなのがあったから変えてみたけど、元のの方がきれい(?)だったかも?

 「閲覧者に向かって「死になよ」とも読み取れるような語呂の悪い数字を
 見せ付けるなんてひどいサイトだ、俺もうここ来ない」とかってメールがきたらどうしよう。
 って、今考えた。
 こーいうのって、二次妄想っていうの?妄想壁?




将軍部屋ではけっこう勝つケイト。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.