ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/30 貴方と私を繋いだもの
2006/04/29 2年間の思想のまとめ
2006/04/28 雲が太陽に隠れてしまった
2006/04/27 根はまじめ
2006/04/26 痛いのは一瞬だけ

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/03/08(火) ば ばかな あっけなさすぎる
今思えば、チャットよりログ形式の掲示板でもいいのか。
今みたいにスレッド立てるのでなく、2chみたいにひたすら書き込みが続いていく形式のやつね。18:53




もくじ
・いじめ





こんなことを書いていいものかどうかしらないけど、うちの学校に
ヒゲが生えるから髭剃りで剃ってるっていう人がいる。当然女の子だよ。

ついでに、女なのにヒゲが生えるからっていじめられていた女の話を漫画で見たことがある。

ここらへんの違いって、自分の欠点をどう思ってるかによるんじゃないのかな?と思った。

たとえば太ってる人がいて、それを引け目に感じていたら、それはきっと
いわゆる「いじめっこ」にとっては、付け込むココロのスキマってやつなわけですよ。
でも、それを弱点だと思っていなければ、そう、
「このデブ!あれだ、なんだ、デブ!」
とか言われても、さほど気にすることなく流されたら、言う方も言わなくなると思うんですよね。

でも、
「このデブめ!」
とか言われた時に必死になって反抗したり、嫌がったりしたら、
いじめるほうは面白がって、またやってみよう、もっとやってみよう、と。

そんな感じしません?





一言レス
>来てみたら4321だったんだけどこれってキリ番になるんでしょか?by浬

 もちろんっていうか、おっとろしいほどキリ番じゃないですかw
 4321忘れてたな…
 「4000も4100も4200も4300も報告が無く、4400は来るか!」と100番刻みばかり気にしていただけに。
 なんか描いてほしいものありますか?
 リクはなんでもいいです。質は保証しませんが。(何

>不許可さん

 えっ、まじで?(笑)
 うん、知らなかった(知らなくて当たり前だけど)
 まぁ、なんだかんだ言って、高校ならどうにかなりますて。






なんかこの茜かわいくね?(何


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.