ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/30 貴方と私を繋いだもの
2006/04/29 2年間の思想のまとめ
2006/04/28 雲が太陽に隠れてしまった
2006/04/27 根はまじめ
2006/04/26 痛いのは一瞬だけ

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/04/11(月) 腐ったうなぎ
女の胸が膨らんでいるのと、男の股間が膨らんでいるのではワケが違うんだよ!!19:06





もくじ
・日記。超日記。







4月11日、19時までの流れを全部書きます。

0:0
PSOしてた。
レベル100たらずのアンドロイドのみで宇宙船に強行してた。
そのあと無事フォースがきて、楽しく冒険できた。
その後のチャットもわりと盛り上がって、よかった。
こういう日が続くといいな。

2:30
薙を除く全員が落ちる。
と同時に、残った課題を終わらせにかかる。

3:00
春休みの課題が終わる。眠くないけど学校行く日だから寝ないとまずいと思って布団へ。

3:45
一度寝たのになぜかおきてしまう。
しかも全く眠れない。

5:00
全然眠れないのでポップン9を始める。
そのうち眠くなるだろうと思っていたけど全然眠くならず、ハイスコアを次々と輩出。

7:00
ついに睡眠時間45分という脅威の短さのまま朝を迎えてしまう。
一階に下りて食卓にいったらうな丼が置いてあったので食べ始める。
「なんかこのうなぎすっぱいね」
ってお母さんに言ったら
「腐ってるんじゃないの?」
って言われた。
朝食を納豆ご飯に変更。

8:03
学校に出発。
冬はバス通学だったけど、雪もないので自転車でGO。
最高気温12度で、これを暑いと思うか寒いと思うかは個人々々かもしれないけど
この時期の釧路の気温としてはアリエン暖かさで、暑がりの薙は春から汗だくに。

9:00〜18:00
学校。一年間続けた図書委員をやめて美化委員に。
面倒な委員ではなくなったけれど、ちょっとさびしい気持ちにもなる。

18:15
元スガイに立ち寄る。
ビートマニアファイナル2回。
調子にのってera(nostalmix)アナザーやったら当然のように死亡。

18:50
帰宅。家の近くの交差点でひかれそうになった、とお母さんに報告して思想更新。



やっぱ、なんだかんだ言っても学校いってればネタが簡単に浮かんで楽だわね。
ちなみに、なんでゲーセン代あるのかっていうと、
今月6日だかにあった、看護研究グループの打ち上げの時に
お母さんに借りたお金をちょっとだけ着服したからです。ウフ…!







人と子レス

>1メセタ10円ってみんな知ってることじゃなかったのか。
>掛け声は「ハイ」で。なんかレイフェイの構えに似てるじゃない。

 えっ、メセタの価値もしかして知らないの薙だけだった!?ショッキン。
 
 構えは、彼女の武術は自己流ながら、中国拳法や空手に近い動きを想定しているので、
 構えをとると自然とレイフェイみたいな感じになるのだと思います。
 「ハイ」もレイフェイかしらw


>「はぁー!」とかどう? かなめ

 「はぁー!」もレイフェイかしr(殴
 ちなみに、当初は「ヤーッ」って書いてたけど、載せる前に消したのでした。
 今考えると、全然「ヤーッ」ではないですねw
 「はぁー!」ってイメージがぴったりだと思います。薙も。



もう一件の返信不要希望の方のメッセージは返信しませんのでご了承くだサイ。







絵を描くのってこんなに楽しいことだったのね。
とイワンバカりに絵を描きまくり。楽しい。
このシャトは書いてある通り、何も見ないで描いたんですけど、似てると思いません?
今思えば、額になんか模様あったなぁって気もしたけど。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.