ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/30 貴方と私を繋いだもの
2006/04/29 2年間の思想のまとめ
2006/04/28 雲が太陽に隠れてしまった
2006/04/27 根はまじめ
2006/04/26 痛いのは一瞬だけ

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/04/12(火) 4800番、とったの薙ですから
単語を喋るのもいっぱいいっぱいな子供が
はっきりと「ざんねーん!」とかって叫んでいるのをみると、なんかムカつく(何 19:01





もくじ
・料理下手キャラ
・更新
・wishとセカンドステージ






基本的には、よくいるタイプの料理下手キャラはあまり好きくない。
某漫画で委員長が言っていたことをそっくりそのまんま聞かせてやりたいけど、
とりあえず思想なので、薙が思っていることを書いてみる。

まぁ、言いたい事はひとつ。「人に食べさせようとしすぎ」。
人に食べさせるんなら、その前に自分で食べるなり味見するなりすべきです。
自信を持って人に食べさせられるものだと自覚するなり、
ちょっと失敗したのなら「ちょっと味濃いかもしれないけど」とかって
食べさせるときに一言添えるなりできるじゃないですか。

上の派生ではあるけど、「料理下手を自覚していないキャラが多すぎる」。
周りも、「あなたは料理が下手です」。と言ってやるべきだ。そうしないと本人は助長するばかりです。

この文は、しいていうなら漫画「エリートヤンキー三郎」の春奈あたりを想像して下さい。
もし「それは私のことを言っているの!?」って思った読者がいたら、ごめんなさい。
そんな気はないです。





ギャラリーとPSOを更新しました。

ギャラリー

4コマ。なにげに自信作。ちょっと「転」の部分がわかりづらいか?いやいやそんなことは…。
というか1コマ目の薙の顔、描き方パクりました。Kさんごめん。

PSO

トルマリンプロフィール。
これで4人全員のプロフィールの更新を完了。






某から、wishとセカンドステージのロングバージョンもらったので聞いた。
家庭用ポップン10ですよ。

pmcs10
セカンドステージ
http://www.konami.jp/gs/game/pop/10/chara_sunny.html
wish
http://www.konami.jp/gs/game/pop/10/chara_hugh.html
どっちも試聴マークに斜線が_no

ナスカ公式サイト
http://www.konami.jp/mm/nazca/index.html
セカンドステージ歌ってる人たちのサイト。

wishは、アムドライバーなるアニメのオープニングで使われた歌のリミックスでした。
なんか、なんとなくロングのほうがノリがいい気がする。歌詞はアニソン風になったけど。

セカンドステージはそのまんまだった。
歌詞が知りたいなァ。







一言レス
なし
っていうか、迷惑メールが2件しかなかった。何事?







絵描くの楽しー!
シャト再び。今度は、朝攻略本みて、学校で描いた。
こいつ体あるなんて初めて知ったよ_no
なんか、簡単に描けてかわいくて、いいかも。これからも描くかも。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.